JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TOURグッズ♪ 



今夜は地域の祭りで、
娘は、友達と出掛けて行きました。
花火もね、ま・・・田舎の祭りなんで、ちょっとですけど上がるんですよ~
我家のために上げてくれてるような位置で。
なんで・・・ビールでも飲みながら・・・花火です。今夜は。

後遺症が悪化してるアタシですが、
仁画像を並べて・・・スクリーンセイバーを作ってました~
仁が走馬灯のようにクルクルしてます。
まるでアタシの頭ン中のようです(笑)
きっと・・・何も知らずにPC開いた家族が
『なんじゃこれ~』って言うと思いますけど
ククク
そんなん・・・承知の沙汰さっっ


本日、続けて更新っ!
もぉねぇ・・・
覚え書きみたいなモンでね・・・
誰のためって、自分の為に書いてるんで
そんな・・・・スルーしちゃって下さいよ(苦笑)

そそそ

コンレポも覚え書き。
無駄に長い文章も
自分の言葉とか想いのままに綴ってると
後で読み返すと・・・その場面が蘇るんです。
ま、
読んで下さる方には、大変申し訳なく・・・
ホント
嬉し、恥ずかし、申し訳ない・・・・(最敬礼)

ってことで、
パンフの事など少し。
想いのままに・・・・・・ご迷惑重々承知ですdogezas.gif




全然、カンケイないですけど
今、息子が夏休みの宿題をやってます。
で・・・古典でね
『生めかし』(=みずみずしく、美しい事)
『貴(あて)なり』(=気品がある)
仁の事だ~って言ってたら・・・
『黙ってっっ!』って本気で叱られました・・・・ハイjumee☆Feel Depressed4



買いたくても買えないモノに
ポスターがございます。
どこに貼るの?って・・・
たまに広げて眺めるってのも考えますが
あんまり出し入れしてても破りそうですしねー

自室のある娘が毎回ポスターを買いまして、
で、
次のコンサートまで、また、そのポスターが
娘の部屋にドーーーンと。
今回の亀ちゃんは、爽やかですよ~
バックがピンクですし・・・
衣装白いですし・・・
穏やかな表情が素敵です。

うちわは・・・
この仁、本当に素敵過ぎで・・・ヤバいです。
真っ直ぐ前を向いて、
その視線がちょっと強いんで
見透かされてるようです。
ちょっと・・・直視出来ない程です。

クリアファイルも・・・予定外ですけど・・・
その仁のカッコ良さに負けて(笑)



パンフレットですけどね・・
アタシ、関東在住のママ友達のおかげで
ドームコンのパンフもGETさせて頂いてるんですけど、
ん、
ちょっとツアーパンフは、作りが簡単で(苦笑)
だからと言って・・・その価値って、そこだけじゃないとは思うんですよ。
ま、残念だといえば、
『クロストーク』が欲しかったかな~ってコトでしょうか。
どの画像ももちろん!息が止まるほど素敵です。

じゃ、ちょっと・・・ページを捲りながら・・・仁中心に。

シルバーの表紙で、鏡のようで・・・眩しいんです。
指紋が付きそうで、むやみに触れない感じ。
ドームコンのパンフに反して、全体的には白いイメージなんですが、
中の写真もシルバーに加工してあって、
メタリックな感じです。
ジャンプしてるメンバーが印象的。
仁は・・・後ろの髪をちょっと上げて、
横は、耳に掛けてますんで・・・可愛い耳がハッキリ見えてます(笑)

インタビュー記事では・・・まず、
自分の事を語ってます。
マイペースだね・・・と言われるとか、
束縛するのもされるのもイヤだと。
で、座右の銘は、『おやすみなさい』
充実した一日を過ごして、その結果として
気持ちよく『おやすみなさい』といえる事が大事だと。
なんだかね~
納得しちゃいました。
『おやすみなさい』気持ちよく言えるように
アタシも毎日頑張りますっ!

ツアーの事は・・・
ドームコンで、体力面では心配ないと確信したそうで、
最後までめいっぱい暴れてく、と。
ソロは、全国のファンの方々にこの演出を見て欲しいって思ってたそうで・・・
こうして披露出来ることが嬉しい、とも。
も・・・ホント、見る事が出来て・・・嬉しいデスぅ~(涙)
今後も自分の感覚を信じて、どんどん新しい事を披露し続けて行ける自分でありたい・・・
そう語ってくれてる仁を信じて・・・
ずっと応援して行きたいと・・・思います(涙)

あのね・・・
この記事の中で一番嬉しかったのは・・・
『今後もついてきてほしい』って言葉。
そんなコト言われ無くっても、もちろん、付いてくんだけど・・・
ホントに嬉しくて。
『ありがとう』は、も・・・こちらこそ・・・だよ~って(涙)
メンバーの中で一番客席を見なさそうでしょ?って仰ってますが・・・仁サマ、
ええ。
今回もそう見えておりましたが(笑)
実は、ちゃんと見てる・・と。
きっと、サングラスの中で見てくれてるのかな?
だけど・・・
仁が本当に楽しんでくれてるのは、伝わってきた福岡コンでした。
それが、仁を見つめてるファンには、きっと
一番嬉しい事ですもん。
仁と一緒に笑えるって、これ以上無いですよね。

楽しい時間をありがとう!仁。
これからも宜しくお願いします・・・・heart0



オリジナルフォトも、もちろん買いました♪
えと・・・一番好きなのは、
ナチュラルな笑顔の仁かなぁ~はーと3つ
キーホルダーは、ドームコンの時にお願いしたんで
既に使ってますし・・・・
あとは、ポーチですね。
アタシがポーチを買ってましたら・・・娘が近くに来まして、
『見せて!』と。
『筆箱に使える~』ってって・・・予定外の出費だーって言いながら
買ってましたけど・・・
ちょうどイイ大きさだったんでね、そういう使い方も出来ますよね。

コンサートの楽しみの一つが、グッズです。
散財してるな~って思いますけど
これも・・・年に一度のお祭りみたいなもんですからね。


ってことで・・・jumee☆escape2




web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/17 17:13 | 編集

Re: 『K』さんへ

鍵コメありがとうございます。
いえ・・・・コメントは、どちらに頂いても嬉しいです。
ただ、拍手コメントには、レスをしていませんので・・・こちらこそ、ごめんなさい。

毎日、暑いですね~ホント。

こちらこそ・・・これからも宜しくお願いします。

riel #- | URL
2009/08/17 22:31 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP