JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(8/12) 


ちょっと・・・・時間が空いてしまったんで
もう一度リピしましてね・・・さっき(笑)


松岡修造さんとテニスのオキテ・・・続編♪

期待を裏切らない松岡さん。
美声で歌い上げる♪~Keep the face!~♪
発音も素晴らしかったりして(笑)

蕎麦もね・・・ふふふ
そう食べると、美しい。
ってか・・・
笑う事で、鼻に息が抜けるじゃない?
で、蕎麦の香りが
わ~~って広がるんじゃない?
だとしたら、理に適ってる・・・やっぱし。

何より

今回は・・・聖と竜ちゃんに感動。
聖のその・・・負けず嫌いな表情ももちろん!だけど
竜ちゃん・・・スイッチが入った竜ちゃんが
も、ウルウルしちゃうほど素敵でした。
いつも・・・コンサートでも
優しい笑顔を振りまいて、ホントに楽しそうに笑って
キラキラしてて・・・王子様だよな~って思ってるんだけど、
その目がピキッッと変わった瞬間、
ドキッッっとしました。
REALを掴むまで、掴める様に、
や・・・掴んで欲しいってテレビの前で応援してました。
正確に言うと、祈ってました。
凄い集中力だと思うけど・・・・
成功した時の二人の笑顔、素敵でしたね。
ウルっとしてしまいましたもん。

亀ちゃんは・・・きっと、やっちゃうんだろうな~って。
こういうときの亀ちゃんって、凄いでしょ?
先週のでも言ってましたが、
亀ちゃんの運動センスって、ずば抜けたものがあって、
それにあの野球で培った集中力。
きっと・・・簡単なんかじゃないんでしょうけど
絶対・・・そうでしょうけど・・・
簡単にやってのける・・・カッコ良さ。
素晴らし過ぎる・・・。

それから、もう一つ感動したのは、
メンバーへの声掛け。
竜ちゃん、聖が頑張って時の亀ちゃん。
亀ちゃんへの聖、竜ちゃん・・・
なんか、イイな~って思って。

と、

松岡さんの凄さも思い知りました。


ワイプの仁、今回も
穏やかに笑ってました。
それから、ラケットをもらった時も。
この笑顔に毎週、癒されます。

さ・・・次回は、仁が悪役?
ふふふ
ちょっと似合うかもよ~♪

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP