JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こち亀&新潟コンetc... 

新潟コンは、如何だったでしょう?

新潟までバス移動だったと伺っております。
早朝到着?
確かに・・・若い彼らだけど、
ハードですよね~
でも・・・
えと・・・・今、仁友さんのBLOGを拝見して来ました♪
元気なお姿だったそうで、
何よりです。


いつもコメント下さる方の中にも
今回の新潟、参戦されるって方もいらして・・・
バトン、持っててくれると仰ってくださったんで・・・・
きっとね、色んな想い飛んでってると思います。
(感想楽しみにしております>>私信)
新潟・・・気温ってどれくらいなんだろうか?
もう秋風吹いてます?
新潟でも美味しいもの食べて・・・
ね、
どんなん食べたか教えてねぇ~>>ゆっち♪
そそそ
福岡では、水炊き食べたんですね~
(ゆっち・・・ご報告アリガトウ!)
仁友さんと・・・水炊きの話してたんですけど
夏だからねぇ~ってって言ってたんでした。
(やっぱし・・・>>私信)
多分、有名店よね~
白濁した美味しいスープだったと思うわ~^^
少しでも福岡楽しんで帰ってくれたんなら・・・嬉しいですね。


:::



ジュンノ出演の『こち亀 3話』

や・・・(汗)
色んな意味での、色んな方向性での・・
アタシの壊れっぷりを一番知ってる息子が
『確実に壊れてますね』と・・・アタシの事を(苦笑)
そうね。
きっと、壊れてますね・・・・(汗)

号泣しながら、笑ってるという
なんとも器用なドラマ鑑賞をしておりました。
で、
娘と、
『ジュンノってカッコイイね~』と。
浪人姿がそのカッコ良さを際立たせてる。

なんかね・・・
両さんと日暮 熟睡男さん(笑)
この二人が笑い泣きするほど可笑しいんだけど
それ以上に
悲しい顔のジュンノを見てるのが辛くてねぇ。。。

なんなんでしょうねぇ~
もう・・・KAT-TUNゴトになるとね、
想像以上に感受性が強くなるんで・・・
その反応に自分でも驚くんです。

荒木格之進さん・・・良かったねぇ~(涙)

ジュンノ・・・
福岡コンのMCで
ちょっと心配そうだったけど・・・
『CG多いし、香取さんが一緒なんで
 あんまりモニターも見てなくて・・・
 どういう風になってるか分からない』って。
や・・・・良かったですよ~
時代劇も行けそうです♪


お疲れ様でした。


:::


まだまだ・・・親子ですっかり病んでまして、
『嫁』をしながらも
なんだか、心ここに在らずで(苦笑)

寝る前に仁の声でも・・って
ipod聴いてると、泣けちゃったりして。

仁友さんも『NEIRO』聴きながら泣いてるとか、
『WONDER』聴きながらウルウルしてるとか・・
そんなん仰ってましたけど
そう・・・アタシも『LOVE』聴くとヤバいです。

ipodに今回の福岡コンのセットリストでプレイリストを作って
それを暇を見つけては聴いてます。
暫くは・・・このプレイリストのリピが続きそうです。

娘は、夢にジュンノと亀ちゃんが出てきて
喋りかけてくれたぁ~ってって
朝っぱらから、ポヨ~~ンとしたりして・・・
『亀ちゃんがね・・・名前を呼んでくれたんだ~』なんて
もう、この娘の病もかなり重症です。
そそそ・・・
亀ちゃんのソロ『愛しているから』をウルウルしながら聴いてる娘、
アタシの娘だわ~と『確認』する瞬間です(笑)

只今、riel家、ちょっと危険かも(笑)



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP