JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

福岡オーラスを・・・お裾分け♪ 

おはようございます。

仁友さんがオーラスのレポを下さいました。
アタシだけが読むんじゃ・・・
も、本当に、勿体無いレポで
とっても嬉しかったので、
こちらにもお裾分けのお裾分けを・・・・
【続きを読む】から載せてます。


今日は、
『嫁』の日です。
今年のお盆は、コンサートがあったりしましたもので
日帰りです(笑)
心ここに在らず・・・は、否めませんっ
♪~瞼を閉じれば貴方が・・・瞳の中にいるようでぇ~♪
とまぁ、何故か『3月9日』の替え歌を歌ってみたり・・・
なんだか、ウルっとしてみたり・・・
ちょっと、病んでおります(笑)

でも、今日も笑顔で・・・


書きたい事・・・グッズの事とか、カツカツの事とかあるんですが、
この夏、後回しにしてきた『嫁』が終ってから・・・ゆっくりと。
コメントレスも、後で必ず。
あ・・・・拍手コメント、拝見しながら泣けちゃってました。
ありがとうございます。
とっても長いコメントに・・・お返事をしてみたくもなります。
コメント、とっても大喜びして拝見してますが、
宜しければ、メールなど頂けると・・・お返事が出来ますので。

では♪





ダブルアンコは挨拶のみ‥最初仁竜ちゃん以外の4人しか出て来ず‥
もうシャワーしようとしてた!と二人が遅れて登場。
今日の仁はソロ以外ずっとグラサンしてました。ダブルアンコの時までも‥なぜ!?
心配してた亀ちゃんは3日間のうちで一番元気でした。
笑顔だったし、お茶目だったしすごく声も出てて今日は違うなってすぐわかりました。
最初からテンション高め。
最初の挨拶の時からいきなり博多弁。
亀ちゃんの博多弁は萌えます。
ソロも涙出るほど良かった。失敗なし(笑)
愛しているから~♪の歌詞を「すいとうよ」に変換。
その言い方がそりゃもう可愛くて。
仁ソロのクラブ化はなし。
ラストだったのに・・・。
下ネタもあいかわらず‥
たっちゃんなんかUEDAを
U=うんこ出てる!?
E=えっマジで!?
D=でかいの出てるって
A=あっほんとだ
まだまだ止まらず次は逆さまにして
A=あなた~
D=台所で
E=エッチしよう
U=いいよ
みんな大喜びでしたわ(爆)
仁はコントの時、
はーい!ナイストゥミートユーとまた外人さんに‥
グラサンかけてハットかぶってその英語話してる姿が誰かに似てる!?
そう!マイケルジャクソン。そっくりだった。
何度もフーフー言って、ドンストまでひきずる。
踊りまでマイケルの真似。
仁の下ネタ、
このスティック、1部で折れた(壊れた!?)ので太くしました‥
太くしました・・・を3連発したあと
固くしました。
火をつけたあとグダグダ喋ってるから
途中で火が消えそうになるスティックに向かって
「もうちょっと待って‥お願い‥もうちょっと‥あ…」言い方がエロイ。


王様コントで亀ちゃんが自分のはオチの音がないっって言い、自ら効果音を…

亀「ふぅ~」
客「ふぅ~」
亀「ふぅ~」
客「ふぅ~」
亀「うわ~お~!!」絶好調で叫びまくる亀ちゃん

デキャンタージュのあと再び「ふぅ~」を客席と繰り返してたら今度は効果音がチャリン

亀ちゃんはける時「どげんしたと~!?」


リアフェの時センステで亀ちゃんが聖と青春アミーゴダンス踊りながら歌ってた!
ちゃんと踊りと歌がうまく合ってて感心

ジャンピナの時は亀ちゃんとゆっちが
お尻ふりふりプラスへんてこなダンス‥これまた二人が可愛い

NEIROでは亀ちゃんが「キミに出会えた」を「みんなに出会えた」に、
仁は「キミが奏でる」を「俺が奏でる」に替え歌。



仁は、最後までサングラスをとることはなかったそうで、
それが心残りだったそうです。

Jさん、本当にありがとうございました。
こんなにいっぱい載せてしまって・・・ごめんなさいっっ


実は、1部のアンコール、
トロッコで目の前通過した亀ちゃんに・・・『疲れ』を感じてしまったんで
(もちろん、それでも彼は、めいっぱいの笑顔を振りまいてましたよ)
Jさんに応援のバトンを渡してました。
オーラスは、元気な亀ちゃんだったそうで
娘も安心してました。

新潟へ行かれる方・・・バトン渡しますので・・・
めいっぱい楽しんで来て下さいね♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 9

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/14 12:48 | 編集

Re: 『k』さんへ

鍵コメありがとうございます。

初めまして!
とっても良いお席だったんですね~
アタシは、席運が悪いんで・・・羨ましいです。

これからも宜しくお願いします。

riel #- | URL
2009/08/15 23:57 | 編集

また來ちゃいました!!

そんなに席悪かったんですか??

やっぱりコンサートだったらアリーナが
いいですよねww
アリーナに当たった人が
羨ましいです(>_<)

今度のコンサートに
期待したいと思いますww

Kさん #RSx9Hk0E | URL
2009/08/17 11:32 | 編集

Re: Kさんへ

そうですね~

ただ・・・スタンドの良さもあるんですけどね。

席運悪くても
いつも楽しんでますよ♪フフフ

riel #- | URL
2009/08/17 22:29 | 編集

スタンドだったら
トロッコで來てくれるんですよねww
サインも飛んで來たり・・・!!

でも今回は目の前でサイン
投げられて獲得出來ませんでした(>_<)

Kさん #RSx9Hk0E | URL
2009/08/19 12:07 | 編集

Re: Kさんへ

そうですね~
スタンドは、目の前トロッコ通過っていう幸運があったりしますものね。

そういえば・・・
サインもスタンドに向けて投げられる事が多いですよね。

riel #- | URL
2009/08/19 23:52 | 編集

そ~なんですよw
いっつも飛んで來るんですけど・・・
前の人が取っちゃったり
後ろの人が取ったり・・・↓↓

サイン取れたら奇跡ですよねww
取った人が羨ましいですww

Kさん #RSx9Hk0E | URL
2009/08/20 10:49 | 編集

Re: Kさんへ

娘とか、毎回・・・もの凄く祈ってますけど、
やっぱり、サインは、難しいですよね~

riel #- | URL
2009/08/20 22:11 | 編集

ですよねぇ~↓↓

でも今回のうちが参戦した
2部で親子席の男の子が
聖のサイン持ってました!!
その男の子は聖のファンだったらしいですww

ちゃっかり写真撮っちゃいました!!笑

Kさん #RSx9Hk0E | URL
2009/08/21 11:36 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP