JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

福岡2日目無事終了ですって!etc... 

今日は、ほんっっとに暑かったですよ~ 福岡。
昨日もMCで『福岡暑い』を連発してた彼ら・・・
今日は、昨日どこじゃなかったかと。
35度くらいあったんじゃない?
で、
2部終了時間くらいに、ウチの辺りは、大雨でしたけど
マリンメッセは、どうだったんでしょう?
お帰りの際、大変だったんじゃないでしょうか?
今夜も熱帯夜って感じです~(汗)

仁友さんより、速報メールを頂いております。
それをちこっと・・・。

【1部】
亀ちゃんのソロで、音響トラブルあり?
でも、歌い出したら・・・・問題なく
最後まで歌い上げてたそう。
仁は、ポニーテールじゃなかったみたいですが
オデコが見えてたそうで・・・
そのお顔の美しかった事・・・・と。
この1部に『初参戦』という仁友さんも。
終了後、放心状態だと・・・
そうでしょう。でも・・・
綺麗な仁が目の前通過と・・・良かったですねぇ~(>>私信)

【2部】
仁サングラス。亀ちゃん濡れ髪。
仁の声は、のびも良く、最初から隼人ピースをしたりと
ゴキゲンだったそうです。
サデラブの亀竜の絡みは無く・・
だけど、仁ソロの『踊って』は、あったそうで・・・
クラブ化してたと。
採点は、79点。『次頑張りましょう』と仁。
王様コントでは、
亀ちゃん 博多弁満載で・・・
メンタイコだぁ~ 大きくなったと?だ・・・・下ネタ多数。
『後のヤツはエスカレートしそうだから
 親子席のお子さんの耳をふさいどいて下さい』と亀。
仁・・・
『○ン○ン』連発。
火星の挨拶らしく、外人さんの発音で喋り続け、
『私のステッキで・・・あっ、こんなに細くないですよ』と。
ククク・・・やりたい放題だわ(爆)


速報をくれた皆様・・・ありがとうございました。


今日の仁も元気いっぱいだったようで、何よりでした。
亀ちゃんの体調を心配するお声もありますけど・・・
コメントにも亀ちゃんの様子を心配されてる方いらしてて・・・
ん。
そう思ってみれば・・・そうかも。
声は出てますよ。
アタシが見た限りでは・・・
どうだかはね。
でも、たとえそうであっても
ピッカピカの笑顔をキラッキラと振り撒いて
歌い踊ってる亀ちゃんから発せられるものをね・・・
真っ直ぐ受け止めたいって思いますから・・・
亀ちゃんの笑顔で元気貰って、明日からも頑張る!
そんな亀ちゃんを応援していたいと思います。


明日、
これまた雨の予報の福岡です。
気温は、30度くらいと。
だけど・・・
今回の福岡コン、雨という予報に反して
太陽が照りつけ、蒸し暑い感じになっております。
明日もそうかも・・・・。

福岡3日目も素敵なKAT-TUNで



それから・・・1日目の追記を・・・


娘の記憶で、
竜ちゃんの可愛い様子がありましたので・・・

昨日のアンコール。
スタンドをトロッコで移動中の竜ちゃん・・・
ウチワに書いてある、
『ピースして』『指差して』っていうメッセージを
一生懸命叶えてあげてたそうで・・・
ちょっと忙しそうだった・・・と。
でも、あの可愛い竜ちゃんスマイルで
楽しそうで・・・
『竜ちゃんイイわ~』と娘が。
その姿、アタシは見てなかったんですけどね、
なんだか嬉しいですよねー

と、

開場前にね、
も、暑いんで・・・さっさと中に入ろうと
並んでたんですけど・・・
ちょうどアタシ達の後ろに並んでたのが
高校生に見える・・・男子4人。
4人で来てるんですよ。
で・・・KAT-TUNの曲の話をしつつ
楽しそうに。
席もアリーナだったらしく・・・
アタシ達後ろを歩いてらしたんですけどね・・・
アリーナに入って、ステージを見て
『すげぇ!!』と4人で大歓声。
なんだかね・・・嬉しかったんですよ。
彼らの魅力をね・・・沢山の人に分かって欲しいんでね。



続きは、昨夜の珍道中ね(笑)

コンサート終った後・・・
一緒に参戦してた娘を迎えに来た友達と
待ち合わせをしてゴハン行く事に。

んでね・・・

『どこで何食べる?』みたいな話をして
天神交番付近で信号待ちをしてたら・・・
こんなんを見つけたんですよ。
ストラップが落ちてたんです。

090812.jpg

ちょっと画像がボケてますけどね・・・
『力尽きました』って(笑)
『まるで今のアタシみたいね~』ってって・・・
そう言いながら、あまりのタイミングの良さに
思わず写メ(爆)

その後・・・お店に付いて、

色々オーダーしてね・・・
そこのお店は、注文の間違えがないように・・・と
名前を聞くそうなんですよー
『お名前宜しいですか?』と。
んたら・・・友達、空かさず・・・『赤西です』と。
も、
めっちゃ動揺して突っ伏して大爆笑したのは
言うまでもなく・・・
だけど、そのバイトのお姉さん・・・
『KAT-TUNの帰りですかぁ? アタシ・・13日に行くんです』って。
思わず・・・
『アタシ達も行きますよ~。宜しくお願いします』ってって
ご挨拶してしまいました。
も~さぁ・・・
一度『赤西』って言っちゃうとさ・・・そういうことになるでしょ?
会計の時も
『赤西様で間違えないですか?』ってって。
アタシ、動揺隠せず、
友達は・・・含み笑いを(爆)

そんな友達が急遽作ってくれたウチワ・・・
090812-2.jpg
明日、仁に・・・『はなまる』出来ますように(笑)


や・・・制作モノ得意って、素晴らしいですね。



今夜のカツカツ
感想はまた、改めて書きますけど・・・
も、
スイッチが入った竜ちゃんの顔が素敵過ぎて
で、
その二人の頑張りに感動して泣けてました。
亀ちゃん・・・やっぱり、彼は、凄いですね。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP