JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

福岡一日目終了 

8時20分終了

仁、オープニング、ポニテ、サングラス。
オヒゲなし。

サデラブ途中で
サングラス外し。

とにかく
綺麗。
肌ツルツル

MCで
河合君、マッスーの真似で
ミソスープ
仁、クソスープと
聖、赤西さん、それは飲めません(爆)


仁、
声ものびてる。
瞳キラキラ。
LOVEで黒ハット、サイドあげて。
横顔、あごのライン、美しすぎる。
WONDER、サイドおろしていつものハットで。
王様コントからキャップ
サイドもおろして。


とにかく、
今夜は、亀席。
娘のパワー半端ない。



WONDERもだけど
LOVEが泣けて。


では、また深夜に。
ご飯あんまり食べれてないんで
これから食います(笑)


書き忘れ。
WONDERで仁からの声かけなく、
なので、点付けもなかったです。


riel@携帯

web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いよいよ

いよいよ始まりましたね~。福岡!
なんだか、rielさん&お嬢さんの興奮とドキドキが伝わってきます~~~。

はぅ~。
いろいろ想像がふくらみます。
おヒゲなしつるつる仁、素敵だろうなあ!!!!

carino #oyUv4a/. | URL
2009/08/11 23:15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/11 23:55 | 編集

Re: carinoさんへ

ホントに・・・素敵です。
涙すら・・・出ないくらいに。
そんな仁をどう表現するか・・・
言葉を知らない自分がもどかしく・・・
これからのアタシの『課題』にします(汗)

riel #- | URL
2009/08/12 13:54 | 編集

Re: 『m』さんへ

鍵コメありがとうございます~♪
と、
本当に毎日来てくださってありがとうございます。
ちょっと恥ずかしく・・・でも、とっても嬉しいです。

えと・・・ですね・・・
アタシは、C7でしたので、もっともっと後ろで(苦笑)
元々、席運があまり無くて・・・(悲)
だけど、今回のアリーナは、ホント・・・贅沢ですね。
アタシも明日・・・
また、素敵な仁に逢えるとイイですね。

これからもヨロシクお願いします。

riel #- | URL
2009/08/12 13:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP