JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

広島2日目終了ですって! 


広島も暑かったでしょうねぇ~

きっと・・・会場は、もっと熱く・・・ね♪

本日の2回公演も無事終ったようで・・・
素敵な仁、素敵な亀・・・素敵な6人がいっぱいだったようで
何よりでした。
亀ちゃんと仁の絡みも・・・萌え~だそうで。
や・・・
それは、ぜし!福岡でも♪

お疲れ様でしたぁ~
広島残り一日、
めいっぱい楽しんじゃって下さい。


:::

Pちゃんの日記に、ここのところ・・・
『ブヨから刺された』ネタが載ってますが・・・
あれは、ツライですっ
も、日記を読むたび・・・
蘇る・・・ブヨの大群の襲われたあの日(大汗)
7・8年ほど前になりますかねぇ~
那須のキャンプ場で、28箇所刺されましてね・・・アタシ。
病院で、
『何故こんなに刺されるまで気付かないんですか?』って(苦笑)
暫く通院しました。
最初の1週間ほどは・・・毎日、注射に。
とにかく・・・蚊の何倍も症状がツライもので・・・大変でしたし、
跡がね・・・数年残ってましたねぇ。。。
Pちゃんは若いんでねぇ・・・跡は、すぐ消えちゃうかも・・・
代謝の問題でね・・・アタシは、長く足が水玉模様でしたよ。
綺麗な水辺にいるんですよねー
旦那サマと子供達は、水遊びをしてて、
アタシは、それを優雅に座って見てたものでね・・・
アタシが1人で集中攻撃を受けちゃったんですけどね~
Pちゃん・・・2箇所だそうですが、そうぞ、お大事に。
と、
月曜日の『いいとも』ですねぇ~
楽しみです。
次は、仁へ・・・・とね、
つい、願ったりするんですけど
翌日は、福岡コンじゃないですかっっ!
ん・・・・今回は、無理ですねー


『こち亀』予告に浪人姿のジュンノが~♪
テンションあがりましたっ!



やっと、夏らしい空が広がってる福岡。
今日も昼間は、ほんっとに暑かったですが・・・
おかげで、洗濯も気持ちよく♪

今日は、
早朝から子供達は、それぞれの部活へ。
で、アタシは・・・
早々と家事も買い物も済ませて
cartoonコンDVDを見てました。
端折るコトなく、最初っから・・・ボーナストラックのアニメまで(笑)
このDVDがね、アタシ・・・好きなんですぅ~
仁のソロは無いけど・・・
何度見ても大笑いしますし、泣いちゃうし・・・
ドキッッとするポイントでは、何度も・・・ドチドチ・・・とね。
『YOU』なんて、ホント・・・何度見ても胸キュンです。
思い入れが強い曲も歌ってくれてて・・・
例えば、『le ciel』とか『messanger』とか・・・
んと、まだまだありますけど・・・
で、
数日後に迫ったコンサートにね・・・
心は、もう、そっちへ・・・


日付が変わったんで・・・
福岡コンまで・・・あと2日となりました。
明後日・・・rainbow



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP