JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

8月の仕事始め。 



8月最初の月曜日。

今日は、もう・・・
寝ても寝ても眠い日で・・・寝る
ちょっと黙ると寝ちゃいそうです。
週末の疲れが出たと思われ・・・
で、
んと、かれこれ10日ぶりに仕事にも行って・・・
だけど、職場の機器の不具合で
午後から急遽休みになって
それをイイことに・・・寝てたんですけど
(仁を聴きながら・・・♪)

だけど
やっぱし眠いんですよ~
さっきも風呂場で溺れそうに・・・(汗)
溺れるのは、仁だけで・・・充分ウフ


んでも
なかなか面白い一日でした。

久々行った職場では・・・
SMAP兄さんのファンのお姉様が
softbankCMを大興奮に語り・・・
踊ってみせるそのパワフルさに大爆笑して・・・・

『簡易お見合いをした』という職場の子の話を
興味深く聞いて・・・
や~お見合いって経験ないもので
イイなぁ~ってって・・・
晴れ着で『ご趣味は?』とかってやってみたかったぁ~とかって・・・
ったら、『今どき、そんな見合いは無い』と、バッサリ斬られ(苦笑)
それからみんなで、妄想爆走しつつ(そろそろ仕事しろよ!って・笑)

『チケットどうやった?』との質問から
KAT-TUNコンの事を喋ってて
ムービングステージの説明がこんなに難しいと感じたコトが無いくらいに
必死に説明したりして(笑)
見たことが無い人には、想像しにくいモノらしく・・・
アタシの説明が下手なのかもしれないけど。

そんなこんなで・・・午前中が終ってしまいました(大汗)

実は、アタシの仕事・・・年内で契約切れだったんですけど・・・
ま、拠所ない事情で(苦笑)
なんですけど、3月まで期間が延びまして
その後ももしかしたら・・・あと数年・・・なんてね、
そんな話も浮上。
まだ、未定なことも多いんでどうなるかわからないけど、
このまま・・・まぁ・・・流れに任せてみるかと・・・ね。

と、
KAT-TUNとは、全く別件でイベントに参加する友達制作の
ウチワを見せてもらって
その完成度の高さと豪華さに・・・驚いたり・・・しまして・・・

振り返ると、ん・・・一日楽しかったデス。


『ブザービート』もなんだか・・・ドキドキしましたし、
『スマスマ』も面白かったですし・・・
CMの仁にも相変わらず・・・ドキドキしました。

空はドンヨリ・・・小雨パラパラで蒸し暑い福岡でしたが
心は、晴れていたい・・・ですもんね。

睡魔には、勝てませんけど・・・


さ、

日付が変わっちゃったんで・・・

大変です。

福岡コンまで・・・あと1週間heart03
来週の今頃は・・・脳内リピしながらため息付いてるんでしょうねぇ~
はぁ。。。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは
こちらは昨日、今日と太陽がニコニコで
とても良い天気です
暑くて汗ダラダラですが、洗濯物がいっきに
乾いてまぁ気持ちがいいです
rielさんの面白く楽しい一日良かったですね^^
私も早く仕事を見つけないと、KAT-TUN事には
かかりますものねっ$$

jinki #- | URL
2009/08/04 11:14 | 編集

楽しそうな…

職場でいいですね~ちなみに私はムービングステージ、絵を書いて説明しました(笑)あれってやはりジャニーズだけなんですかね?

いよいよあと一週間ですね~ドキドキ、ワクワク、待ってる時間も凄く幸せです。でも…今回はお盆前の超忙しい中、2日間も仕事を抜け出して彼らに会いに行くんで(冷汗)それを考えると、ぞーっとしてしまいます(泣)

Junko #- | URL
2009/08/04 21:16 | 編集

Re: jinkiさんへ

や・・・毎日、どんよりしてると
太陽が恋しくなりますよ・・・洗濯物もパキっと乾かしたいです。

アタシも
心置きなくKAT-TUNゴトに使えるようにって
働いてるようなモンですから(笑)

riel #- | URL
2009/08/04 22:04 | 編集

Re: Junkoさんへ

そうそう。ムービングは、ジャニーズだけなんで・・
ご存知ない方に説明するのは、少々大変だったりしてね・・・。

や・・・福岡の日程は、主婦業には、かなり差し支えるんですよねー
アタシは、今年は・・・もう、
『嫁』やめました(笑)
この夏は、オンナで(爆)
お忙しいでしょうけど・・・
会えますしね。 頑張れますよね~♪

riel #- | URL
2009/08/04 22:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP