JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仙台コン無事終了っ! 



 ・・・・・お疲れ様でしたLOVE

ラストまで仁様と~っても素敵だったそうで・・・
で、
2部では、髪を結い上げ・・・ポニーテールみたく?
とってもお綺麗だったそうで・・・
そうでしょう・・そうでしょうよ
想像するだけでドキドキします。

だけど・・・

今日は、1部も2部も日替わりコーナーは無く、
セットリストも少々変更され・・・
竜ちゃんのソロもマウピで歌った『Teen』に変わってたそう。
・・・アタシは、聴いた事ないんだけど~
なんだか、今回、
色々変更になるんで・・・
行ってみないとわかんないライブみたいですねぇ~

仁は、テンション高くて最高だったそうで・・・
それがもう・・・何よりでございますねぇ~
アンコールまでハット被りっぱなしな1部だったそうですが、
それは・・・寝ぐせが凄かったから・・・なのね(笑)
ソファで寝てたとMCにて・・・亀ちゃんが・・・
暴露というか、フォローをと(笑)

速報メールありがとうございました>>私信


彼らは、もう東京に着いちゃったかしら?
仁友さんも・・・帰り着いた頃かな?


ツアーに出ながらも
リハだけじゃなく、他のお仕事も入っちゃってるであろう彼ら・・・
そういえば、
亀ちゃん、ドリボズの稽古も始まるんですよね~
同時進行で色々進んでってるんでしょうね。
広島からは、かなり過密なツアースケジュールですし・・・
とにかく・・・
忙しい彼らなんで・・・
『明日も元気で』って・・・願ってやみません。


今、ゆっちがTVに・・・
えっと、堂本兄弟で~
マッスーがゆっちと旅行に行った話を・・・
で、写真も。
『KAT-TUN』という名前を聞くと、激反応しちゃいました♪



アタシも・・・
心は仙台でしたが
この土日、忙しく過ごしておりました。
090802.jpg
で、
夕飯は、本日外食で済ませ・・・
ライトアップされた観覧車なんぞを写メ♪
こうやって撮ると
星空~夜景~なんて思うけど
やっぱし今日もどんより曇り空な福岡なのでした。


さ・・・
昨日から8月です。
早いモノですね~
夏らしさが全くない8月のスタート。
だけど
アタシ自身は、とってもHOTな感じです。
ええheart


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP