JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仙台初日終了ですって。 

仙台かぁ~

アタシは・・・一度だけ。
も、全然、KAT-TUNゴトじゃなく・・・
えと、まだ、関東に住んでた7年前の夏、
アウトドアな家族やってたんで
北海道遊牧民旅行に(や・・・単にキャンプで道内1周をね)
仙台から船に乗って・・・苫小牧に入りまして・・・
牛タン食べたなぁ~

ってって・・・アタシの話は、イイよねー(汗)


仙台初日も無事に終了ですって。
お疲れ様でした。
今夜も元気な6人で・・・何よりでした。

んと、
随分、変わってたみたいですね~
ムービングが出てたそうで・・・
で、コントみたいなんも?

仙台でだいたいの構成が確立しそうね~ってって
思ってたりしたんで
と~~~っても気になってて。
福岡もきっと、同じ感じだろう、と。

やっぱし、外周もバクステも無いんですねぇ~


・・・・っていってもね、
あっても無くてもさ
あんまり変わらない席を準備して頂いてるんだけどね(大汗)


『仁におヒゲなかったんだってよ~』と娘に言うと・・・
『よしっ!』と(笑)
なんなんでしょう?その・・・諭すような『よし!』(笑)
アタシはもう・・・仁なら・・・どっちでもねぇ・・・フフ


そだ!

今朝、亀ちゃんの浴衣姿見ましたぁ~
パっと見、女の子かと思ったもん。
浴衣は、お茶目なスカル柄で
亀ちゃんっぽい感じでしたね~
そのヘアスタイルは、可愛すぎて・・・ホント、女の子みたい。
確かに、日焼けしてるようにも見えるけど
髪色が明るいし、夏な感じで・・・素敵。

『ごくせん』のキャンペーンは、これで終わりなんですね。
そう思うと
なんか寂しいですね~


仙台は・・・気温とかどんな感じなんでしょう?
福岡はね・・・ホントに涼しいんですよ。
しっとり・・・涼しい(要は・・・湿度が高いってコトよ)
太陽が恋しくなってます(太陽より、仁が恋しい・・・ってか?ククク)
数日中に梅雨明けとかって言ってますけど
ホントに今年の梅雨は、終るんでしょうか?
コンサートの時は、どんな感じかな?って・・・。


さ、


明日は・・・少々忙しくてですね・・・
ええ。
親孝行の日ぃなんです・・・。
今年は、お盆に何も出来ないもので・・・
だって、コンサートですもん・・・ねぇ~
なもんで、今のウチにね。
だけど、
気持ちは、仙台へ・・・成功祈ってます。
参戦される方・・・
そだ!仁友さんも参戦よね~>>私信
楽しんで来て下さいまし。



仁・・・牛タン食べたかなぁ~3はーと




福岡コンまで・・・あと11日となりました♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
こちら東海地方は朝から
ず~と雨が降り続いてます
ホント太陽が恋しいです

仙台は一度も行ったことがなくて
ぜひ行ってみたい所です
昨日は仁くん もみくちゃになる場面も
あったそうですが、今日はそんな事もなく
楽しく終るといいですね(^^)
留守番はサミシ~(><)

jinki #- | URL
2009/08/01 09:41 | 編集

Re: jinkiさんへ

仁も恋しいですが・・・
太陽恋しいですねぇ~
お野菜と高くなりそうですしね~(所帯染みててスミマセン)

あ・・・今夜は、どうだったんでしょうね~
スタンド歩いたんでしょうか??

riel #- | URL
2009/08/02 00:20 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP