JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(7/29) 


じん先生っっLOVE   素晴らしい響きだわ・・・はーと3つ


幼稚園のオキテ。

仁淳雄の大きいお兄ちゃんグループと(笑)柳原加奈子さんっ

そそそ
ちょっと自分の話してもイイ?(ダメ!って・・・言わせないもん)

娘が通ってた幼稚園の2年間お世話になった担任の先生が
加奈子先生みたいでした(もちょっと細かったかな?笑)
髪を明るめに染めて、いっつも二つに結んで。
背が低めなんだけど、大きなアクションで喋って
で、いっつもテンション高くて、声可愛かった。
親とも子供とも同じテンションで喋るから
最初は、こちらがドギマギしたりして。
『おかあさ~~~ん、髪切ったんですかぁ~ かわいいぃ~』
・・・てな具合に(笑)
娘は、その先生が大好きで、今でも覚えてて話します。
『子供より元気だった』って・・・(娘談)
だけど、幼稚園の先生って、ホント・・・
あの『元気』は、素晴らしいと思います。


と・・・話を戻して。


も・・・・
何から語りましょう?
というより、何を語りましょう?

最初の『扱いは得意ですよ』から・・・ドキドキで、
その前の腕組みされた腕からドキドキで(笑)

帽子横被りが今、仁的にブームなのかな?
お顔が良く見えて、イイわ~♪

ウィンクね(笑)
そんなに照れて小さくやるから、また恥ずかしくなっちゃうんでしょうけど・・・
だったら、馬鹿デカいアクションでやると・・・開き直れないかなぁ?
だけどね、
ファンとしては、イイわ~その照れ具合がね。

ヤングマンを踊る仁も・・・
妙に動きが小さく・・・
だけど・・・ククク・・・楽しそう。
先生の温度に圧倒されて、笑って、咳き込んでる始末で(笑)
ワイプに映ってた亀ちゃん・・・ウケてる。
そうだ!こういうのは、亀ちゃんが得意そうだーっ
『ワキワキ』とか・・・好きそうだ~(爆)

リレーは・・・
そう。
子供の前では、本気が基本!
だけど・・・
ちょっと腰履きが過ぎるそのジャージが少々邪魔そうで・・・
本気たって、そうでもなくない?仁先生・・・。
も~さぁ~
KAT-TUN3人で走ってみて欲しかったなぁ~
本気対決。ね・・・・
そだ!
KAT-TUN6人で『体力測定』でもやって欲しいなぁ~
本気で走る6人も
本気で飛ぶ6人も・・・是非!見たいっ!!
ちょっと番組に要望でも出してみるか・・・(笑)
と、
仁先生の帽子が可愛い。
それ・・・ちょっと見、新生児が被る帽子みたくなってない?
ハハハ

バトン落として泣いちゃってる子を
ちょっと遠くから見てる仁が・・・印象的でした。

サッカー。
帽子重ね業(笑)
こんなに早く見れるとは! サッカー仁。
その手馴れた・・・や、足馴れた感じがカッコイイねぇ~
きっと、この映像を見て、息子が・・・
『オレの方が上手い!』とかって言いやがると思うけど
そんなん・・・
もう、
次元が違うちゅ~の!  ククク

給食。
食べてる仁先生が見れる~って喜んでたけど・・・
それより
『はなまる』貰った時の仁先生が激カワで・・・
何度見ても涙流して笑っちゃいます。
この涙は・・・笑い泣きなのか、嬉泣きなのか・・・
も、よく解りませんけど、とにかく・・・泣けてねぇ~嬉し泣き

子供達にむちゃくちゃにされてる仁先生も・・・
や~
確かに・・・子供達が羨ましいんだけど(笑)
そんなに
子供が好きなんだなーーってって涙←確実に、涙腺おかしくなってますけどね

最後も・・・『はなまる』をね。
も、仁ったら・・・ぷぷウフ


今回、キャップを被って、キラキラした瞳で子供達と遊ぶ仁と
おヒゲ面でワイルドなワイプの仁・・・
どっちも素敵でしたぁ~

ってことで・・・

hanamaru-2.jpg






web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

カツカツ感想

ぜ~んぶrielさんが述べて下さったので‥はい!
そうですか~息子さんより仁をね‥アハハ!うちと一緒だ(爆)

つけ加えるとしたら‥ゆっちとサッカーマジ対決して勝った時の、仁の勝ち誇ったお顔ホントに負けず嫌いなお方です(笑)そのあと園児に怒られて「ごめんなさいっ」あ~もう~可愛すぎます
来週はテニスの王子様の亀ちゃんだわ

うちの息子はテニス部ですから、来週は間違いなく亀ちゃんびいきです

Junko #- | URL
2009/07/30 20:02 | 編集

Re: Junkoさんへ

そうですね~
来週は・・・『テニスの王子様』(笑)
あ~いう球技、得意そうなんで・・・亀ちゃん。
楽しみですね。

息子は・・・
実は、園児とかにサッカー教えたりしたいって言ってて・・・
なので
とっても笑いながら・・・でも
こ~いうのイイなぁ~っていう感想で・・・
仁の『足捌き』に関しては・・何も語られず(笑)

riel #- | URL
2009/07/31 23:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP