JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

着々と・・・♪ 

大泣き大泣き大泣き


昨夜の【多謝】のエントリーに
沢山の拍手&コメントありがとうございます。
メールも・・・ありがとうございます。
や~正直、ちょっと驚いてたりもします。
で、
妙に、恥ずかしかったりもします・・・。
初めまして!の方もいらして・・・
も、ほんっっとに、嬉しかったです~

コメントレスがてらに・・・ちょっとだけ・・・
続きは、【続きを読む】から・・・。



:::::


今日は、友達親子が来ました♪
その娘ちゃん・・・
ウチの娘より1つ年上のそのコは・・・
最近、KAT-TUNファンになってくれた・・・んですっ
今回、アタシと娘とそのコと3人での参戦。
で・・・・
今日は、我家で、ウチワを作成!
このアタクシ・・・
自他共に認める・・・図画工作『評価1』という・・・(大汗)
それをよ~~~く知ってる友達は、
ウチワ作成に全面協力を買って出てくれたわけです~
素晴らしいです。
工作が得意って・・・素晴らしいっ
今回は・・・
6人分のウチワを作ることにしたもので・・・
で、
今回のコンサートのLOGOになってるハートをメインにして、
4人で・・・頑張って・・・完成っ
ふふふ
見せちゃいますね~♪

uchiwa1.jpg
uchiwa2.jpg
や・・・
アタシには、絶対無理っ(汗)
もちろん・・・手伝いましたよ・・・ええ。
すっかり『給食のおばちゃん』と化してましたけどね(笑)

あとは・・・
会場で、すっかり『自分』を失うアタシが・・・
どんだけこのウチワを使いこなせるかが・・・難問です(大汗)

ありがとうなぁ~
あれから・・・ハートが増えたよ~ フフフ>>私信っっ


着々と・・・進みながら、
アタシは、ちょっと・・・緊張しぃ~はじめております(早っっ)


そだ!
今日のカツカツは・・・幼稚園♪
めっちゃ楽しみデス。
長崎は・・・日帰りじゃなかったのね~
ゆっちが日記に書いてくれてますね。
五島まで行ったんだー
はぁ・・・・近くにいたんだねはーと

今、
『レッドシアター』でお化けコントやってます。
も、
仁が出て来そうです~
『ダルメシア~ン』って・・・・。





福岡コンまで・・・あと13日だわ~heart






豪雨のお見舞いの言葉もいっぱい頂いてました。
ウチは・・・
20cmほどの冠水で終わりました。
隣のお宅とかは、汚水が上がってきた~なんて仰ってましたけど
我家は、それも大丈夫でした。
ホント、幸いでございました。
今日も雨の予報でしたが、
雨量は多分・・・少なかったと思います。
ですけど、一度経験しちゃうと・・・
雨は、恐ろしいです~
福岡だけじゃなく、全国何処でても
豪雨って起こり得るんで・・・どうかお気をつけ下さい。

毎日、ホントに楽しく更新してます。
『大変』だと思った事は・・・正直無いかも。
あ!だけど
携帯でメールを打つのが不得意なアタシは、
携帯からの更新は、少々もどかしく・・・
握りつぶしそうになっちゃったりします(笑)
頭ン中に浮かぶ言葉を上手く打てないストレス・・・
大変といえば・・・それ?(爆)
PCからは・・・ええ・・・手がお喋りなんで(笑)
ちょっと、喋り過ぎる感が否めませんけど・・・ククク
なので、ホント~に頑張ってなくて・・・
ただ、
こんな文章読んで下さる方がいてくれる事が
申し訳なかったりするんです・・・。
なので・・・
もちょっと、国語力と表現力をとね・・
思うんですけどね・・・
例えば、本を読んでも・・・
それを自分の言葉として使うことって案外難しくて
結局、いつも変わらない・・・ってことで・・・お恥ずかしい・・・。

仁のどこが好きかも・・・もう、正直、分かりません。
どの曲が好きかも・・・本気で考えてみましたが、選べません。
仁ゴトに関しては、『選択する』ということが難しくて。
ただ・・・仁が発信してくれる全てを
有難く・・・受け取っています。
そこに至るまで、きっと・・・沢山の努力や苦労をしたんだろうな~って
そう思いながら。

と、それから・・・・

あの・・・

携帯から『多謝』のエントリーに拍手下さった方へ

もし、PCからアクセスされる環境がありましたら・・・
あの・・・
『多謝』のエントリーの拍手をもう一度クリックしてみてください。
携帯からは、対応出来なかったんですけど
PCの方に、『多謝』のエントリーのみ違うお礼文が表示されるようにしてます。
コソ~っと・・・と、思ってUPしたのですが(笑)
携帯からの拍手が予想以上に多かったもので・・・。
ごめんなさいね~ 何度も・・・拍手なんて。
でも・・・宜しければ・・・是非・

dogezas.gifアタシの代わりに・・・デッチ君に陳謝お願いしてます。



温かいメッセージに
沢山の拍手に
ウルルとしておりました。
これからも・・・どうぞ・・・ヨロシクお願いします。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP