JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Eye-Ai 9月号 


こんなに早く来るとは思わなかったんで
ちょっと驚いてますが・・・
今回も・・・我家のポストにポン!と入ってました。
そそそ・・・先月号と同じく
まるでフリーペーパーのような(笑)
だけど、今回、ちょっと違うのは・・
表紙がKAT-TUNってコトですっ
確かに・・・アルバムのジャケ写そのまま・・・(んと、通常盤)
それをちょっと加工して・・・(んと、軽くポスタライズした感じね)
でもでも
表紙なんで、アタシ自身の扱いが・・・妙に丁寧になっちゃってます(笑)
KAT-TUNが巻頭メインの扱いなんで
写真いっぱいの10ページに
なんとまぁ・・・今回は、翻訳付き♪
有難い。
や・・・・しかし
『勉強』という意味では・・・甘い(爆)

仁にも甘いけど
自分にも甘いアタシは・・・
も、早くこの記事を読みたくて
つい・・・訳を・・・・(汗)

しっかり日本語訳を拝見したあとで読む英文は
な~んて解りやすい(当たり前っっ!

なかなか記事も良いですよ。
KAT-TUNの由来をね、丁寧に教えて下さって・・・
それぞれの紹介も
記者さんの視線で・・・
ちょっと素人っぽかったりして
そこがまた新鮮に思えて。
仁の英語も評価して下さってて・・・・
そだ!
あれは、文章で質問されたものなんですね~
仁、英文で答えたんだ~
や、当たり前なんだけど・・・
そら~書けるでしょうけど・・・
だけどね、
書けるってのも大変な事でね・・・
・・・・アタシ、小さい事で感動してる?

最後の文章、素敵だな~と。

We are looking forward to hearing about their new adventures and can't take our eyes off them!

彼らは、
新しい事にチャレンジし続け・・・
これまで頑張って来て・・・これからも・・・
そうね、それを『旅』だとすると、
確かに、『冒険』
その先にあるものが
今は解らなくても・・・
少しずつ大きく成長してってるわけで・・・
それでね、
アタシ達は、彼らと一緒に『冒険』してるんだな~って。
ふふふ♪


あ・・・
亀ちゃん、福岡に入ったかしら?
これからキャナルシティ福岡で舞台挨拶です。
大阪で舞台挨拶やったみたいで・・・
そこから福岡へね・・・多忙だよね~
まだかな?移動中かな?
今の所、まだ・・・雨も降ってませんし・・・
美味しいものでも食べちゃって下さい>>亀ちゃん♪
仁友さんからの情報では(アリガトウゴザイマス>>私信)
ミヤネ屋に出てた亀ちゃんは、
ちょっと日焼けしてるそうで・・・
キラキラした素敵な亀ちゃんでしょうね♪

アタシ・・・
福岡コンの曜日をね・・・間違えてたんです~
えと
8月11日の曜日を水曜日だと思い込んでて・・・
今日カレンダー見たら、火曜日じゃん!って。
ってことで・・・
一日早くなっちゃったみたいな・・・
そんな感じで、ドチドチしてます(笑)


福岡コンまで・・・あと2週間だったよ~


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そろそろ‥

亀ちゃん舞台挨拶始まる頃かな?キャナルですよ~近くにいると思うと何だかソワソワしちゃって、今から車飛ばして裏口で待ってよ!なんて(どこが裏口なんでしょ…笑)とにかく落ちつきません。仁も長崎にいたんですね~言ってくれればね、rielさんと一緒に飛んでったのに(笑)

Junko #- | URL
2009/07/28 20:06 | 編集

こちらにすみません

4周年おめでとうです(^^)

これからも 溺愛ブログ 楽しみにしてま~す☆

mami #viIcKfA6 | URL
2009/07/29 00:18 | 編集

Re: Junkoさんへ

長崎にねぇ・・・
ホント、知ってたら、飛んでったのに~って。

アタシだったら・・・舞台挨拶ハズレちゃっても
付近をウロウロしちゃうかもな~って思いました。
出待ちとかじゃなく、
少しでも近くにいたい・・・みたいな、
そんな乙女チックな想いいっぱいでね(笑)
娘は・・・そういう意味では、アタシより、ずっとドライで(汗)

riel #- | URL
2009/07/29 22:59 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします・

riel #- | URL
2009/07/29 22:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP