JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

多謝。 

090729-2.jpg


   JINfizzは、今日で、4周年を迎えました。
   4年前の今日、
   横浜アリーナの
   Looking追々加コン参戦を前に
   立ち上げたのが・・・このBLOGでした。
   ココを通じて
   色んなお友達が出来ましたし・・・出来てます。
   仁が繋いでくれた縁、感じています。
   たま~に、妙に壊れてたり、
   呂律が回ってない文章だったり・・・
   翌日、自分のBLOG開いて、倒れそうになったことも・・・(大汗)
   だけど
   毎日、楽しく・・・溢れる想いを綴れる事が楽しいです。

   あ・・・もちろん、
   これからも『仁溺愛BLOG』ってことで
   仁に甘々をモットーに好き勝手書いちゃって行きます。
   仁に負けないように成長して行ければと・・・
   や(汗)
   とりあえずは、
   美しさや凄さや神々しさをもっと
   言葉に出来るように、表現力をと・・・・
   仁を表現するのは、難しすぎるから。

   ついウッカリ入って来ちゃった方も
   いつも来て下さる方も
   コメントやメール下さる方も
   こそっと誤字脱字教えて下さる方も(笑)
   ホントにホントにありがとうございます薔薇
   と、いつもいつも・・・スミマセン。

   これからもヨロシクお願いします。


   
                JINfizz riel




【追伸】
 何故、アポロチョコと?
 それは・・・アタシの好物だからです(笑)
 それから・・・
 このエントリーに関してだけ・・・コメントをOFFにしています。
 も、ワタクシゴトで・・・レスするのもお恥ずかしいモンで(照)
 もし、宜しければ・・・拍手の方にコメント下さい。
 5年目最初のワガママ・・・お許しを大泣き  
web拍手

カテゴリ: 業務連絡

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP