JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

サッカー仁。 



なんだか・・・とっても嬉しいですっ
仁、武田さんと長崎でサッカーロケをしたそうです~♪
武田修宏さんがBLOGに書いて下さっております。
今日、長崎にいたんですねぇ~
も、言ってくれれば・・・・
旦那サマの赴任先なんで・・・ええ・・・
車で2時間ちょいで着いちゃうんだからぁ~

元々、今日の予定だったら・・・
大雨に合わなくて良かったなぁ~って思うんですけど
もしかしたら、延期になって今日だったのかしら?
とにかく・・・
天気回復して良かったです。
飛行機も今日は、飛んでたみたいですし。

これは・・・ロケ地巡りなんぞ、しなくちゃ!ですなぁ~フフフ


ってことで、
放送は、いつかなぁ~。。。
サッカーやってる仁が見れるなんて・・・めっちゃ嬉しいです。
それから
武田さんのコメントも
も、めっちゃ嬉しいです(涙)



仁が九州に居る事も知らず・・・
今日、アタシは・・・お掃除の日でした。
ここ数日、大雨やらナンやらで
掃除してなかったら・・・・大荒れ(苦笑)
と、
ここ数日のジメジメした感じで
お風呂場にもカビルンルンがやって来て
と、
外も・・・冠水したせいで、
ゴミとか・・・砂とかね・・・
そんなんを片付けて・・・
KAT-TUNを聴きながら、頑張ってました。
空気もクリーンになりましたけど
仁にどっぷり漬かりたいという野望は・・・
計画倒れに終りました(汗)
明日こそは・・・・(笑)


そだ
明日は、亀ちゃんが福岡にやって来ます。
夜からまた、雨の予報なんですけど・・・
亀ちゃんに影響無いとイイけどなぁ~
飛行機とか新幹線とか・・・ちゃんと動きますように。



福岡コンまで、あと・・・15日じゃjumee☆shy2 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとうっ

4周年、おめでとうっ!!
いつもヒソカに応援しています。
あっと言う間の4年色々あった4年でしたねっ。
これからも、モリモリ頑張ってクダサイ。
って事で、
サッカーに釣られてノコノコやってきました。
何の番組なんかな?とても楽しみです。
福岡のコンレポも楽しみにしていますっ

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2009/07/29 06:54 | 編集

追記。
 ウチの息子5年が、7月20日から24日まで
 1人で新幹線に乗って、小倉の赤間って所まで
 サッカーしに行きました。
 とても気に入ったみたいで、第2の故郷とか
 言うてます。

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2009/07/29 18:45 | 編集

Re: 由紀子ちゃんへ

アリガトウ!
そんなぁ・・・密かにぢゃなくて・・・出てきちゃいなよ♪

あ・・・カツカツのロケですよ~
いつ放送なんでしょうねー
楽しみですねぇ~
と、
息子クン、そうですかぁ~ 赤間・・・。
ウチよりちょっと上の方ですけど・・・
高校の友達もいて、良いトコです。
息子クン、大きくなったんだねぇ~
や・・・・
そう思うと、長いお付き合いで・・・
これからもヨロシクね~♪

riel #- | URL
2009/07/29 22:56 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP