JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いよいよ・・・ 



また、雨が降ってきて・・・
もう、雨は、勘弁してよ~って感じです。
BLOGに書いたりとかしてるんで
福岡の方からもメールとか頂いてるんですが
今回の豪雨は、
福岡県下全域で降ったんで
何処も大変な事になってたようですね。
明日も雨の予報です。
とにかく・・・お気をつけ下さい。
ええ。
もちろん、
アタシも。


昼間に、『こち亀』の番宣番組を見てたら
ジュンノが出て来ました。
撮影は、終ってるんですね~
まだなのかって思ってたんで、ちょっと驚きました。
浪人みたいな井出達で・・・
ちょっと見、ジュンノには見えないってか・・・
あの
そんな格好をしててもカッコイイです。
さすが、ジュンノです。


さ・・・・

福岡コンまで、あと17日。
チケットが届きました。
その席が
良いか悪いかは・・・
その人次第。
彼らのコンサートは、そうでしょ?
特に今回、
沖縄では・・・の、話ですけど
バクステ、花道もなく
トロッコがいっぱい!ってことだったんで
ホントに分かりません。
だけど
逢えること、
その為の『切符』は、手に入れた感じです。

チケットを眺めながら、
少々、キモチワルイ笑みを浮かべる
怪しい親子でございます(笑)


わ!

いっぱい降ってきました。
ホント・・・お気をつけ下さい。



コメント・メールありがとうございました。
お返事は、今夜中に必ず!
拍手コメントへは、お返事しておりませんが
有難く・・・拝見しました。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

来ましたね~~

さて どうなんでしょおおおお ふふふふふ

ふふふふふふ はい おかしなひとです。

沖縄話で もう おかしいです・・。

もしかしたら 逢えるかも ですね・・・。

じ~~ん 逢いたいです

mami #viIcKfA6 | URL
2009/07/25 23:25 | 編集

大雨‥
もう峠は越されたのかと安心してましたが
また降ってるんですね。
自然の多い土地は、猛威も凄いと思うので
くれぐれもご注意を!
コン参戦前の、大切な身体ですから(笑)

rielさんより一足お先に、来週仙台で仁に会って来ます♪
また、速報などできれば‥
と、一応思ってはいますが(汗)
アテにしないで待っててくださいね~♪

ますみ #- | URL
2009/07/25 23:54 | 編集

Re: mamiさんへ

チケット来ると・・・落ち着きませんよね~♪
チケット眺めては、
怪しい笑みをね・・・浮かべてしまうんですよね。

riel #- | URL
2009/07/26 22:24 | 編集

Re: ますみさんへ

今日も一日怖かったですけど・・・
まだ降ってますけどね・・・
一応、峠は越えたと・・・言ってます(汗)

ありがとうございますっ
ホント、危なくて・・・出掛けられませんでしたけど、
明日は、買い物くらい行かなくっちゃ(笑)
もちろん、コン前ですからね~
大事な身体・・・お互い様ですよ(笑)

仙台・・・ふふふ
楽しみにしてますね~♪ククク

riel #- | URL
2009/07/26 22:26 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP