JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

その後・・・ 



大雨は、多分・・・
峠を越えた感じです。
今、雨は降ってなくて・・・セミも鳴いてます。
コメントやメールを頂いておりまして・・・
本当にありがとうございました。

大丈夫でした。

夜中の雷は、凄いものがあって
音より稲光がね・・・
も、
ウチの上で花火上げてるの?ってくらいに。
なので
眠れてませんけど
これから・・・昼寝でもしますよ。
娘と二人・・・少々、不貞寝(苦笑)

『ごくせん』の舞台挨拶ですが
やっぱり、
チケットは、取れずに終りました。
予想通り、一瞬で終了ってことで・・
取れた方が凄い、と(笑)
来週に亀ちゃんに逢える夢は、絶たれましたが・・・
コンサートで逢えるしね・・・
と、慰めつつ・・・
凹んでる娘と、今から・・・
ハーゲンダッツのアイスで
残念会でも催します(笑)


じゃ・・・また夜にでも。


福岡コンまで・・・あと17日ですってばラブリィハート


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは
雷はホント怖いですよね><
音も光も・・もう大嫌いです
何事もなくて良かったです(^^)

ごくせん の舞台挨拶は私の地元の名古屋もあるので
これは電話しなくてはと思いつつ
気がついたら10時を過ぎてました
仁事なら絶対に忘れないのに・・・
rielさんはもうすぐ仁くんに会えるのですね
私は今回、名古屋がないので留守番です
楽しんできて下さい(^^)

jinki #- | URL
2009/07/25 11:31 | 編集

Re: jinkiさんへ

雷は、ホント怖いですよね~(汗)

ありがとうございます。
今日チケット届いて
本気でカウントダウンだ・・・って、ドキドキです。
アタシも遠征は出来ませんので
お留守番のお気持ちも、痛いほど。
福岡に来てくれるだけで、有難いと思っています。
めいっぱい楽しんで・・・・で、
ココでお裾分けでも出来ればと思っています。

riel #- | URL
2009/07/25 22:57 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP