JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大雨・・・。 


福岡・・・大変な事になってまして・・・

雨が降りまくっております。
で、
警報やら注意報やらが・・・
今まで聞いた事ないような・・・そんなんまで出てて。
竜巻とかまで・・・。
怖いですけど・・・
自然の前に人間は無力ですから
とにかく、何事もなく・・・と
そう祈るしかない、というのが正直なトコ。

避難勧告とかが街中でも出てるようですけど・・・
えと
一応、ウチは、まだ・・・
ただ、
午後7時半くらいかなぁ~
ウチの前の6m道路が完全に川になってました。
20cmくらいの水位はあったでしょうか・・・
我家は、ちょっと高くしてあるんで
家は大丈夫なんですが・・・
自転車が流されそうで・・・・
水の流れも早くて、怖かったです。
今は、水は引いてまして・・・
だけど、雨は、降り続いております。
今夜は、心配な夜になりそうです。


今日、朝っぱらから・・・
娘と天神に行ったんです。
で、
ジャニショに行きまして・・・写真購入。
ちょっと・・・今回
仁のあまりの素敵さに
買い過ぎた感がありますけど
ウチで眺めてると、幸せな気分になりますね。
ジャニWEBにパンフの撮影レポートがUPされてて
それを読んでたんで・・・
ジュンノとのショットを見ながら・・・
トランプかな?とか・・・
あ~これが・・・『髪型を変えた』仁か~とか、
なんだかね・・・
動きがわかるようで、嬉しかったです。
も、
今回は・・・『この1枚』が選べないくらいの・・・
素晴らしい仁様でございます。

ジャニショ行って、
それから親子で天神ウロウロして・・・
夕方から大雨だと天気予報で言ってたんで
早めに帰って参りました(早く帰ってきて良かったぁ~)

今日、『朝っぱらから』出かけたのは、
以前、よく行ってたお店でモーニングを食べようと思ったから。
懐かしいなぁ~ってって。
独身の時によく行ってたその店に
娘と二人で行くなんてさ・・・ちょっと感慨深いものです。
店内も全然変わってなくて、
モーニングのメニューもほとんど変化なくて・・・
たまにはイイですねぇ~ こういう贅沢って。


ゆっちの日記に
沖縄で泳いだ話とか・・・日食の話とか書いてくれてますねー
少しは、沖縄を楽しんだんですね~
良かった♪


明日、息子は、試合とかって言ってますけど
この大雨な状況で行われるのかは微妙ですよねー
だけど
一応、早起きなんで・・・このヘンで。
とはいっても
ちょっと雨が気になって・・・眠れないかもなぁ~


では・・・

九州北部の皆様・・・お気をつけ下さい。
とにかく
何事もありませんように・・・・祈るだけですね。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ニュースで

今、ニュースですごいことになってるのを知って,びっくり。rielさんちは大丈夫かしら、と慌ててこちらに来てみました。

やっぱり大変なことになってるんですね(汗)
大事に至りませんように…。

carino #oyUv4a/. | URL
2009/07/24 23:54 | 編集

ニュースで福岡の豪雨を知って、
rielさん!って思いました。
どうか大事に至りませんように!

独身時代に行ってた喫茶店にお嬢様と…って、
素敵ですね。

まりあ #ncVW9ZjY | URL
2009/07/25 01:49 | 編集

Re: carinoさんへ


ありがとうございます。
おかげ様で・・ウチは、何事もなく・・・。
だけど
雨は、もうイイわぁ~って感じです(汗)

riel #- | URL
2009/07/25 22:51 | 編集

Re: まりあさんへ


ありがとうございます。
我家は、何事もなく・・・安堵しましたけど
明日も雨の予報なんですよね~(汗)

独身の時のお店って
今でもまだやっててくれたとしても
内装とか変えちゃって・・・とかもあって・・・
だけど、そこは、ホントそのままで、嬉しかったです。

riel #- | URL
2009/07/25 22:53 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP