JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(7/22) 

今日は、福岡・・・過ごしやすかったです。
爽やかな感じで・・・
こんな夏だったら、気持ち良いよね~って。
エアコンなくても今夜は眠れそうですよ。

沖縄は、どうだったんでしょうか?
お天気は、良かったみたいですね。

沖縄コン、無事終了したようで・・・
お疲れ様でした。
やはり・・・・
リゾートな気分なんでしょうかねぇ~
メンバーのテンションがとにかくヤバかったそうです~
ふふふ
地方のハッチャけ方って、一度崩れると・・・ねぇ(爆)
この土日は、予定がないので・・・
えと、次は・・・仙台ですね♪

そかそか
その間に亀ちゃん、全国行脚ですよねぇ~
忙しいなぁ・・・大丈夫かなぁ~(気分は、ママですねぇ・・・笑)

さ、

カツカツです。

今回は、亀ちゃん、竜ちゃん、聖のB型組と
インパルス板倉さんとミキティ庄司さん(笑)で
御岳山へ。
あの・・・
アタシ、御岳山は、どこにあるのか知らないなぁ~と思ったら
青梅の方だったんですねぇ
キャンプ一家なんで、そっち方面行ってたけど・・・
もっと奥に行っちゃってたんだな~と。

も、

スタジオにいる仁が・・・
ワイプに映る仁が・・・
可愛すぎて・・・
表情キラキラで・・・
キャップ横に被っちゃってるんで
顔も眉も(笑)くっきり見えちゃうしさー

OPコメント中の亀ちゃんを見つめる仁の視線、
なんだか・・・くっっ・・・
音楽流れると
も、横に揺れちゃって・・・ノッってるのね~仁
VTR終了後の仁・・・や~
これはさ・・・反則じゃん!ってくらいの美仁さんで
ゆっちに突っ込む仁も(笑)
水あめ食べてる仁も・・・
今回は、いつも以上に
仁にクラクラしました。



そそそ

竜ちゃん♪
彼は、素晴らしいですねー
凄い体力だし
何より、楽しそうなの。
竜ちゃんの笑顔、可愛い~ってって
癒されながら・・・
ボクシングってスポーツの凄さを
痛感しました。
庄司さんだって
凄い筋肉ですもんね~鍛えてますよ。
なのに・・・竜ちゃんのスタミナって
凄すぎますよね。

亀ちゃんの髪が何気に・・・
ピョン!って・・・横が。
それが、娘には、とってもツボだったようです。

聖・・・
頑張れ~♪
や、
フツーはさ、
不機嫌にもなりますよ。
山が険しすぎるもん。
コンサートじゃない・・・山登りだとさ、
アドレナリン出ないんだよね~聖。

さ、

来週は・・・
も、
めっちゃ楽しみにしてた幼稚園ですっっ
ククク




福岡コンまで・・・あと19日ですheart0
web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP