JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ツアー始動! 


初日が無事終ったそうでね・・・
いよいよ始まっちゃったツアーですけど、
初めての沖縄は、
6人ともとっても元気でハッチャけていたようですね。
仁のソロは、そのままだったようですが
亀ちゃんのソロは、変わった様子。
Lookingコンで歌った『夏の終わり』の初めのダンスのような
そんなダンスもあるそうで・・・
ククク
刺激的だわ~ってね(笑)

初日、無事終了で何よりでした。
お疲れ様でした。
今夜もテンション高いまま・・・
賑やかな夜を過ごしてるんでしょうか・・・ねぇ
日食は、見たんでしょうか?

そそそ

仁は、おヒゲさんみたいですねー
ツアー中、ずっとそんな感じなのかな?

初日って、
参戦しなくても落ち着かなくて
なんだか・・・時計ばかり気になったりするんですけど
今回は・・・このドキドキが
まだまだ・・・続きそうですっ
やっと逢えるんだなーってって・・・・ね



そそそ

『ごくせん』の舞台挨拶が
福岡でも行われる事が決まったそうで・・・
福岡は、7月28日です(って・・・来週じゃんっ)
詳しくは、ごくせん公式サイトで。
チケットは、大変なことになりそうですねぇ・・・



ゆっちの『トリートメント話』に驚きつつ・・・
怪我なくて、ホント良かったし・・・

仁も食べたであろうデザートを
見せて頂いて・・・ありがとう!>>ゆっち


福岡コンまで・・・あと20日です




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

無事でなにより、と思いつつも

いよいよスタートですね!
rielさんち、福岡の日までまんじりともせず、だと思います。

ゆっちのトリートメント話、ゆっち自身が無事で良かったと思いつつも,その場の光景と彼の戸惑い顔を思い浮かべたら、どうしてもアハハ、と笑ってしまった不謹慎なワタシです(^_^;)

carino #oyUv4a/. | URL
2009/07/22 23:11 | 編集

Re: carinoさんへ

あと19日といえども
まだ日数がありますんで・・・
あんまり考えないようにしてる・・・つもりです(笑)
日常生活がありますんで・・・ええ(汗)

ははは
アタシも笑っちゃいましたよ~♪

riel #- | URL
2009/07/23 23:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP