JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ツアー前夜。 



もう
仁は、沖縄なんですね~
聖がマニュアルで教えてくれちゃってましたぁ~
そっか・・・
福岡飛び越えちゃったのね♪
日焼けね・・・
半裸ってのに、激反応しそうですけど・・・ふふふ
昼間に海に行く事は・・・難しいんでしょうかねぇ~

聖、ありがとう!

ツアー前夜。
沖縄の夜、仁は・・・楽しんでるでしょうか?
明日は、皆既日食ですねぇ
沖縄では、見える時間も長いでしょうしね・・・
お天気良ければ・・・イイですけど。
午前中だし、
日食は、何処かで見てるのかもしれませんね。

明日から・・・いよいよツアーが始まります。
ドキドキしますねぇ~
ドームの時とは、どんな風に変わってるのか・・・
パンフや写真だって、変わるわけですしね~
参戦される方の速報を楽しみに・・・
明日は、落ち着かない一日ね。きっと。

福岡までは、もちょっと日数があるんですけどね、
カウントダウンが改めて始まった感じで
いよいよだわーーって思います。


と、

会報、予想通り、連休明け到着です。
ええ。
思いっきり、出遅れな感じでしたけど(苦笑)
聖なんて、これ・・・カツラ疑惑の時じゃない?(笑)
だけど
だけど
ハットで片目が隠れちゃってる仁だけど
その口元の笑みが・・・もう・・・
狙っちゃってるでしょ?って感じで・・・
ドキドキしちゃいました。

仁らしい・・・前向きな
淡々とした・・・そんなコメントですね。
どんなコトが起こっても
自分を見失わない・・・と
きっとね、そうであろう!としてるのかな?って。
周りの事も、自分の事も
冷静に見つめてるんだろうな~と。
ん。
アタシよりずっと、オトナかもしれないな・・・。

ゆっちの
『KAT-TUNは、格別ですね』
とっても嬉しい一言でした。
そう。
格別です。

それにしても・・・
会報係さん(って・・・係?笑)
もちょっと、お仕事早くって、駄目かな?




福岡コンまで・・・あと21日です





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ロクーンが…

同じ九州にいるってだけでテンション上がります(^-^)くくく…今夜はしっかりゴーヤチャンプル作りましたから(笑)いよいよ始まるんですね!ホントに待ち遠しいです。
なんと…福岡のツアー前に亀ちゃんがキャナルに来る?逢いたい~!やっぱりチケットとるの大変なんでしょうかね~(汗)

Junko #- | URL
2009/07/22 00:10 | 編集

お久しぶりに コメします。 ツアー前夜祭ってことで 友達と飲んでKAT-TUN歌いまくりまして この時間…盛り上がりました。
そんな途中。聖MANUALに また盛り上がる 単純な仁担な私でした(笑) さて 私は唯一チケが取れた福岡コン参戦いたします!ドーム以来なもんで はやドチドチです!!毎日アナタのカウントを見るたびに鳥肌です。ハハハっ…愛媛は ハリケーンな天気ですが 沖縄は KAT-TUNなハリケーンなはずですよね! あぁ 楽しみ!明日は仕事に 集中できるかしら(苦笑)

しん #- | URL
2009/07/22 00:57 | 編集

確信犯だ~、と

ワタシも、こきちゃんの「半裸」発言に「確信犯だよ!」と反応してしまいました(笑)

沖縄かあ…行った事無い場所なんですよね。
メンバーが、今頃どんな風に過ごしているのかな、と思っていたところにマニュアルだったので、嬉しかったです。

ツアー。怪我のないように、事故のないように、そして参加される方も思いっきり楽しめますように!と願ってやみません。

carino #oyUv4a/. | URL
2009/07/22 07:02 | 編集

Re: Junkoさんへ

ホントですね~
テンション上がりますね。

舞台挨拶・・・チケットGETは、過酷でしょうね(汗)

riel #- | URL
2009/07/22 22:35 | 編集

Re: しんさん

こちらこそ・・・お久しぶりです。コメントありがとうございます。

そうですか~
福岡参戦ですかぁ~
では・・・・一緒に盛り上がりましょう♪

riel #- | URL
2009/07/22 22:37 | 編集

Re: carinoさんへ

沖縄・・・アタシも
仕事でしか行った事なくて・・・ちゃんとその空気を味わった事も無い気がします。

そうですねー
とにかく無事に・・・と
祈るばかりです。

riel #- | URL
2009/07/22 22:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP