JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

もぎたて果実♪ 


スマスマにて・・・流れましたねぇ~

実は・・・忘れてまして(大汗)
いつものように
『OXYあるかなぁ~』ってって見てたら
いきなり・・・・(汗)

ちょっと慌てちゃって
記憶がぶっ飛びましたが
黒いスーツ(?)着たKAT-TUNと
今までより
ずっとオトナな感じの仁に
ドッキドキでした。
でも
表情・・・可愛くなかったですかぁ?フフフ

録画ね・・・
次は、忘れませんっ

でもさ

新CM・・・嬉しいデスね



福岡コンまで・・・あと22日ですはーと web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ありゃ[i:63915]

もぎたて果実流れたんですかぁ~

OXYはちゃんと見たのにそのあとノーチェックでした(涙)来週は必ずゲットしなきゃ

中体連お疲れ様でした。こちらは、なんとか市大会まで行けることになり、今週末はまたまたお手伝いデス(汗)お盆まではバテる訳にはいきませんものねしかし…炎天下での応援って…つらいわ

Junko #- | URL
2009/07/21 00:23 | 編集

rielさん、こんばんわ~
あたしも流れるって聞いてたのに
す~っかり録画忘れてました><。。。
でもって見てなかったし…何やってんだか(笑)

もう沖縄に居るんですよね~♪
沖縄か~いいな~^^

yun #- | URL
2009/07/21 22:56 | 編集

Re: Junkoさんへ

アタシも捕獲出来てないんで
ついでに記憶も乏しいんで・・・・
だけど、素敵だったことだけ覚えてます(笑)

炎天下での応援は、ツラいですよね~
お疲れ様です。

riel #- | URL
2009/07/21 23:22 | 編集

Re: yunさんへ

スマスマで流れるんで・・・
アタシもそうですけど、来週勝負ですね。

沖縄なんですよねぇ~♪

riel #- | URL
2009/07/21 23:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP