JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あと25日。 


アタシが仁に逢えるまで・・・あと25日

8月11日の福岡コンまで・・・あと25日です。

ジコチューなカウントダウンですけど(笑)
アタシの全ては、この・・・25日後に向かってますので。
ツアーは、あと5日で始まりますね。
沖縄。
初めての場所で仁もきっとゴキゲンでしょう♪
ゆっちも日記に
リハーサルスタジオの画像を載せてくれたりしてます。
たった一枚の写真なのに
ここで仁も汗を流してくれてるんだな~って思うと
それだけ涙腺緩みそうです。

昨夜、カウントダウンFlashを作って
携帯の待ち受けを今、それにしてて。
仁のとっても素敵な姿の下で
ドキドキのカウントをしてくれてます。


子供達も終業式でした。
いよいよ夏休みです。
なのですが
明日から、娘が中体連で・・・
一年生なんで、試合に出る事はないのですが
送迎もありますし、
なんだか落ち着かない娘と共に
アタシも気忙しくなっております。
子供がもっと小さい時の夏休みは
『戦場』のような気持ちでしたけど
もう、今は・・・
子供は子供の世界と時間がありますんでね。
そういう意味では、随分、楽になりました。

今年の夏休み、
実は・・・・何の予定も無くて。
コンサートが全てなもので
計画を立てる気にもなれないまま・・・
日帰りで、どっか・・・行こうかなぁ~
コンサートが終ったら・・・ね♪
そそそ
福岡では今、『阿修羅展』やってて
やっぱし、阿修羅は、観ておくべきかなぁ~
『その前にハリポタね』と、後ろで娘が・・・
今、地上波で『不死鳥の騎士団』を見ながら
そう『確認』してきました(笑)
一つ、予定が出来ました。


では・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

カウントダウン[i:63904]

お久しぶりです!って、毎日読ませて頂いてますが私も福岡11日に行きますあと24日ですね。一緒にカウントダウンしていきましょあとは席ですね。チケットが届くまでドキドキです

ジュン #- | URL
2009/07/18 09:05 | 編集

Re: ジュンさんへ

いつもありがとうございます。

あと23日になりましたよ~♪
ドキドキですね。
そうですっ
チケットがね、気がかりですけどね。

riel #- | URL
2009/07/19 09:26 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP