JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(7/15) 

『スーパーレンジャーのオキテ』

仁、ジュンノ、ゆっち・・・ハリセンボンの春菜さんと
横浜市消防訓練センターに。
そう。
ドラマ『RESCUE』の舞台になった・・・訓練センター。

そんな・・・
ロン毛にタオル巻いたようなレンジャーはいないと思うんだけど(笑)
まぁね、
体験だもんね・・・ふふふ

とにかく
ゆっちがカッコイイ。
頼もしい。
逞しい。
で、
と~ってもオトナに見えちゃう。
動きが機敏だし、
姿勢が良い。
さすが・・・
北島大地クンだっただけはある!
中丸雄一のときより、姿勢が良い気がするし(笑)
でもさ、
凄いよねー
数ヶ月の訓練で、ここまで・・・って。

凄いよ。
仁もジュンノも・・・。
高いトコも果敢に挑めるって・・・素晴らしい。

オレンジの服に包まれてるから・・・見えないけど~
腕立てや懸垂、
ちょっとね・・・タンクトップ姿で観たかったなぁ~
なんて思ってみたり・・・うふっ

『何て言ったら良いですかっ?』
そんなんまで、そんな口調で?
ってって・・・
ふざけてる場合じゃないでしょ?って
思わなくもなかったけど(爆)

や・・・
そういえば、
その救助者を運ぶ・・・・ソレ、
アタシもやったことあるなぁ~と
ちょっと懐かしく・・・・

一応
これでも・・・ヘルパーで(汗)
資格にコケ生えてますけど(大汗)

春菜さんを1人で抱える仁・・・
確かに、ちょっと羨ましい春菜さん(笑)
だけど
や~
逞しいわぁ~ 仁。
だったら・・・
アタシも持ち上げてくれるかしら?
いやん・・・・(照)

ロープワークは、
ホント、ゆっち・・・・カッコイイ。

だけど

ほら・・・
想像出来たでしょ?(>>私信)
仁の
『セーラー渡過』
仁が頑張ってると、泣けちゃうんですもん。
真夜中に1人、泣きながら拝むってさ
冷静に考えたら
この上なく恐ろしい光景だけどさ
仕方ないよ・・・・アタシ、メンドクサイから(笑)

ゆっちの立ち姿を見てると
ドラマの影響かなぁ~
SRに見えますよね~
そういう意味で仁を見ると
やっぱし、ちょっと・・・・大き目かな?(笑)
ねっ・・・ククク
自分の体をロープ一本で支えたり
や、
自分の体だけじゃなく
人の体をも支える訳ですから
やはり・・・SRの方って、フトマッチョじゃ駄目なんですね。
その筋肉と体力は、凄いものなんでしょうけど。

負けず嫌いな仁を見る事が出来て、良かったです。
頑張る人の姿は、美しいです。
それが仁なら・・・尚更



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ホント…

リエルさん‥めんどくさいっ(笑)いえいえ‥仁の頑張りには感動でしたよね。私はまだリエルさんほど涙腺ゆるんでないみたいです(笑)仁痛くなかったかな~ってそんなことばっか‥どこがってね(爆)ゆっちが想像以上に逞しくてカッコ良くて、なんでバンジーは飛べないのって思っちゃいました。あんなSRに救助されたい男らしい3人を見れて大満足の夜でした。

Junko #- | URL
2009/07/16 09:51 | 編集

カツカツはリアタイでは見ることができなくて 
夕方にようやく録画を見れました^^)
面白かったです  あっという間に30分 短いー!
1時間にしていただきたいですm__m

jinki #- | URL
2009/07/16 17:48 | 編集

Re: Junkoさんへ

ククク
メンドクサイでしょ?(笑)
これがねぇ・・・
コンサートになると涙も出なかったりするんです。
人間、感動の度合いを超えると、フリーズするんでね(苦笑)

あんなSRに救助されたら、
もっと救助されなくっちゃいけなくなりそう・・ですねぇ~フフフ

riel #- | URL
2009/07/16 22:38 | 編集

Re: jinkiさんへ

そうですよねー
もっともっと長くロケは、してたんでしょうし・・・
30分じゃ、短いですよね。

riel #- | URL
2009/07/16 22:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP