JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

哀愁の緑封筒。 

久しぶりにエアコンがいらない夜です。
ここ数日、
あぢぃ~ってな夜でしたので
今夜は、ちょっと一息ってか、そんな感じです。
夕方のニュースで知りましたが
今日は、午前10時半の気温が33度くらいだったのに
雨が降って気温が下がり・・・昼頃には21度になったと。
凄い気温差ですよねー
そういえば、
昼休みに帰宅するとき
とっても涼しかったですもん。
だけど、身体が付いて行きませんよね~ホント。

そういえば、

緑色の封筒・・・
コンサートの『返金』が来てました・・・。



コンサートに行ける訳なんで
落ち込むコトもないんですけどね~
でも
なんだか・・・寂しくなっちゃいますね。




チケットもそろそろ送られてくる?
や~
チケットが手元に来ると、
一気に・・・ドキドキしますよねぇ~


『ごくせん THE MOVIE 大ヒット御礼スペシャル』ってのが
20日に放送されるそうですけど・・・・(ジャニNET記載)
福岡では、無いようで・・・(悲)
30分番組みたいですけどね・・・

その『ごくせん』
観に行かれた方の感想をお聞きしたりして・・・
そうかぁ~ そう観るかぁ~ってって
その感想に感動したりしています。
第1シリーズに思いいれがある方にとっては
やはり、松潤(沢田)は、ハズせない人で・・・
アタシが、隼人の影を探したように
どこかに影があるかも・・・と
期待して観ちゃってたりされてたんでしょうね。
最後の職員室でのシーンで・・・
FAXとか来るでしょ?
そこで・・・もしかしたら、名前だけでも?ってって
アタシだけかな?って思ったそんなシーンも
同じように耳を澄ましてしまったってって・・・
そんな話を聞くと、嬉しくなってしまいました。


仁恋しい夜ですけど・・・
カツカツまで起きてていられるかなぁ??
そういえば、
今夜は、『RESCUE仁』でしたねぇ
わっっ!楽しみぃ~



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ワタシも!

ワタシもあのファックスやメールが!っていうシーン、ものすごい食い付いてしまいました(笑)
ちらっとでもいいから!!!ってやっぱり思っちゃいますよねえ。

carino #oyUv4a/. | URL
2009/07/15 21:51 | 編集

Re: carinoさんへ

そうですかぁ~
そうですよね~
ちょっとでも・・・ホンの気のせいでも・・・
名前だけでも・・・って、思っちゃいますよね。

だけど
そんなんが無かったからこそ
自分の中で今の隼人を想像して膨らませることが出来るんでしょうね。

riel #- | URL
2009/07/16 08:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP