JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁マニュアル^^ 



やっと・・・・やっと・・・・
<UP>の文字が霞んで見えました。

ったく・・・仁ったら
『遅刻』のお詫びもなく・・・
でも
良かった。
元気そうで何より。

で、

誕生日もきっと
HAPPYだったんでしょう。
良かった、ホントに。

tourも『BANDAGE』も楽しみです。
楽しみ過ぎて大変なほどに。

そうか・・・
映画まであと半年・・・。
まだまだだわ~って思ってたけど
時間は、確実に経ってるんですね。

この夏、
tourで・・・
しかもかなりタイトな日程だったりもしますけど、
仁こそ・・・
身体、大切にね。


良かったですねぇ~
ホントに・・・・(涙)
今夜は安心して眠れそうです。


ありがとう・・・・仁はーと



:::::



そそそ

娘が今日の亀ちゃんを見て
大喜びでしたけど・・・・
ズームの亀ちゃんは、
『ちょっと目がまだ眠そう』
その後、
『あら・・目が覚めたらしい』
とか
『ちょっと髪イジったみたい』
とかって

細かく見てて・・・
アタシとは視点がやっぱり違うな~ってって
思ったりしました。
『逢えるのが楽しみ』って・・・・
そうね~
劇場でもマリンメッセでもね♪


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

仁マニュ、、、

や~っと更新、、、仁ってば、どんだけ焦らせるの~!!
リエルさんは、仁に甘いんだから(笑)
とりあえず元気で良かったです。

亀ちゃん、一日頑張ってましたね。
茶髪で目が鋭くて、竜だぁ~!って朝から大興奮でした。
ホントは隣に隼人がいてくれればもっともっと嬉しいんですけど、、

亀ちゃん、痩せましたよね?お嬢さん、いかがでしょう(笑)

残念ながら初日は小田切先生に会いに行けません(涙)
早くでっかいスクリーンで竜を見たいです。

そして、、、半年後は仁ですね。

Junko #- | URL
2009/07/11 00:23 | 編集

Re: Junkoさんへ

や・・・ホント
仁には、甘くて(苦笑)

亀ちゃん、痩せましたよ。
締まって来てる感じですね。
ツアーと舞台に向けて始動したんでしょうね。

riel #- | URL
2009/07/12 00:31 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP