JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『ごくせんthe MOVIE』イヴ♪ 



亀ちゃんがいっぱいです♪

娘は、部活の朝練習に7時頃出掛けてしまうので
今朝のズームインの亀ちゃんをまだ知りません。
アタシでさえ・・・・
『きゃぁ~っっ』ってって思ったわけで・・・
きっと娘は、大興奮です。
あと1時間くらいで帰ってくるかなぁ?
その反応が楽しみだったりもします。

髪を切って
カラーをして・・・
眉も気合いっぱいで
ちょっと痩せた?な亀ちゃん・・・
素敵過ぎました。
スイッチ入れて来たわね・・・って感じで。
後の番組は、
予約をしてて、まだチェックしてませんけど
そら~きっと
素敵なんじゃろう・・・と(笑)

アタシは・・・・
『おもいきりDON!』を昼休み見てて
ヤンクミ出てる~ってって・・・・
ったら、
ほら・・・
ちょっとだけ出た隼人にね
また反応するわけですよ。

はぁ。。。
ちょっと『ごくせん』見たくなって来ました。
映画行く前に
第2シリーズ見ちゃおうかな~


山Pの『食わず嫌い』も見てました。
ククク
3人の山Pと亀ちゃんの『青春アミーゴ』
大笑いでした~
山Pは、髪型以外はあんまり変わってない風ですけど
亀ちゃん
随分、違いますよねー
それにしても
山Pは、とっても
素直でイイ人なんだなーと。
だから・・・・3連敗なんですよっっ


さ、


18時になりましたが・・・

仁のマニュアルは、まだ・・・・ですね。

元気なら、
イイんです。
忙しいのかもしれませんし・・・
ツアーのリハも始まったようですしね。
その他・・・色々あるでしょうし
忘れてたとしても・・・ね・・・
『ったく・・・・仁ったら・・・』ってって
笑い飛ばせるから。
確かに
それじゃ駄目かもしれないけど
甘々だと言われても
イイんです
だけど
これだけ遅れちゃうと
『元気かな?』って
思っちゃうわけです。
『赤西は元気ですけど、更新はもう少しお待ち下さい』
な~んて
スタッフさんからのメッセージでも出ませんかねぇ?
ははは
それも・・・ヘンだな・・・(苦笑)



じぃ~~~~んheart0

   聞こえたら返事してね~

          ......本気で返事返って来たら大変だけど(笑) web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いよいよ

いよいよ明日ですね!!!!!
お嬢さんの、その気持ちの高ぶりというか、盛り上がりは、さぞかし!と思います。

ワタシたちも半年後(お正月明けくらいですかね?)には、同じように、はしゃぎまくりたいものですよね。
マニュアル更新でもこんなに待ち遠しく、悶々としてるんですから、半年末くらいはなんてことない気分になってきました(笑)

carino #oyUv4a/. | URL
2009/07/10 18:20 | 編集

Re: carinoさんへ

公開日には行けませんでしたので・・・
明日行きます。
娘は、そら~楽しみにしてますけど
なんだか・・・心配もあるそうで
そんな気持ちも解るな~と思ったりしてます。

そうですね・・・
半年後、大変な事になってそうです・・・アタシ。
ふふふふふ♪

riel #- | URL
2009/07/12 00:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP