JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

深イイ話ぃ~♪ 



七夕さんです。
福岡は・・・ん・・・・曇ってますかねぇ
ムシムシしてますし、
ちょっと風も強いんで
雨降るの?って・・・感じ?
ってことで
七夕の逢瀬は、難しいかなぁ~

アタシのお逢いしたい方は、
今・・・・何をしてるんでしょう?
カツマニュの更新も・・・ねぇ・・・
サイト開く度、
ちょっと苦笑い。
『も・・・仁ったら・・・』って。
甘いんでしょうけど・・・
イイんです。
この『待つ』ってコトも
楽しんでますから
忘れるくらい・・・忙しい?
忘れるくらい・・・楽しい?
そんな妄想でも楽しめます。


亀ちゃんの『深イイ話』見ましたよ~
自分勝手な亀ちゃん。
でも・・・
そういう人に
ハイハイってって・・・
も、仕方ないなぁ~ってって
好んで振り回されてるってのも
楽しいじゃないですか~
いっつも、毎回、
『冒険』ってのも大変だけど
カノジョと楽しみたいってさ・・・
それって伝わってくるなら
それは、幸せな冒険だしね。
アタシぃ?ククク
アタシは、全然OKです(笑)
も、
『早く早く』ってって
スッピンで車に乗せられても
『急ブレーキしないでぇ~アイラインがズレるぅ~』って
そんなん叫びながら
車中で化粧しちゃって・・・
そんなんでも大騒ぎしながら楽しんじゃってるタイプなんで。
アタシもB型だから
ま・・・似たような感じなのかもしれないけど
『何処行くぅ?』って
毎回、聞かれるより・・・
『行くぞ!』の方が好みです。
行き先不明でも
楽しそうにしてる人に付いてくのは、楽しいですし。
それが好きな人であれば、
その人が楽しそうにしてるのって・・・
それ以上の何が必要でしょう??
あ!それから・・・
実はB型、プランナーです。
予定外な冒険も
ハメを外しそうで・・・頭ん中でダーーーって考えてる。
楽しむ方法、最善の策。
で、
どんな状況でも
面白可笑しいコトを探してる。
その頭ん中は、実は、フル回転です。
ね、亀ちゃん・・・・違うかなぁ?
相手の反応、ちゃんと見てますよ。
楽しんでるかな?ってって・・・
ふふふ♪

土曜日に放送された
『ごくせん公開前SP』も
やっとさっき娘と見ました。
そら~娘は、大喜びで。

アタシは・・・・
最後にちょっとだけ映った隼人に
ちょっとだけ映った仁に
ウルルルと・・・・
『アレだけで?』って娘に突っ込まれながら・・・(苦笑)

ええ。
恋する乙女ですから(殴!



七夕なんで
七夕画像をと思ったんですけど・・・
今日、こんなんを見つけたんで♪

090707.jpg

イイ事あるかなぁ~はーと3つ




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP