JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

午後休みです。 

・・・・午後から休暇ってことね♪


コンニチハ♪

今日はね、
防蟻工事でして・・・
この辺りもシロアリ被害が多いと聞きますので、
一応、予防をと・・・。
これもリフォーム工事の一つね。
で、
今、業者の方が我家に薬を散布して下さっております。
WANは、お隣に避難(笑)
アタシは、避難するわけにはいかないんで(笑)
ま、ゴロゴロも出来ない訳でね・・・
パソコンに向かっております。

一昔前は、かな~りキツい匂いだったそうですが
今は、全然・・・ええ・・・今の所、匂いませんよ。
薬を散布する機械のエンジンの匂いっていいましょうか・・・
そんな匂いは致しますけどね。
大変なお仕事です・・や・・・ホント。




今朝、ズームインを見ておりましたら、
『ごくせん公開前SP』ってって・・・やってましたねぇ~
亀ちゃんは、もちろんですけど
仁のね・・・
わか~い頃の画像がいくつか・・・
隼人より随分若い・・・
えと、18歳くらいの仁です。
これは、『ごくせんthe MOVIE』の撮影中に
Myojoの撮影が入ってたらしくて・・・
あの!アマンさんが撮影されてる模様が流れまして・・・
それ繋がりで、若かりし頃の仁と亀ちゃんの2ショットがね
流れた訳でゴザイマス。
もちろん、隼人もありました。
動いてる映像ではなくても
そら~ときめく訳で・・・
期待してなかったからこそ
感動は大きいわけで・・・
朝から・・・・『じぃ~~~ん』ってなモンです。
今週は毎日『ごくせん』に入れ込んで下さるようなので
もしかしたら、隼人もちょっとは・・・ってって
静止画であっても
喜んでしまうわけですから・・・
待ち望んでしまうんです。

亀ちゃんもイイ表情でしたぁ
若い生徒さん達と一緒だからでしょうか・・・
もの凄くお兄ちゃんに・・・というか
落ち着いて見えて、
オトナになったなぁ~って・・・思いました。
公開日に行けるかどうかは・・・
娘の部活次第なんですけど、
タオル持参で・・・見に行きますっ
映画の感動もあるでしょうけど
きっと、
亀ちゃんの成長っぷりに
泣けてくるんじゃないかって・・・思うんでね(苦笑)





防蟻工事は、2時間ほどで終るそうなんで
その後は・・・仁タイムを予定しておりまして・・・・
今朝、若い仁を見たんでね・・・
その頃の初々しい仁でも鑑賞しようかな~ってって
思っております。


そそそ

昨夜は、『スピードレーサー』の声を子守唄に眠りましたが
や~
仁の声・・・
どこか吐息のような、
そんな語尾がね・・・・耳心地良く


あ!
そそそそそそそ!!

アタシ、夢を見たんですぅ~
仁の・・・じゃなく
(これが・・・夢には出てきてくれないもので・悲)
『いいとも』の夢をね、見たんですよ。
テレフォンショッキングにね、
も、誰が電話してるのか解らないようなテキトーな夢なんですけど
『赤西仁クンを』ってって指名されてて
タモリさんがね・・・『お!赤西』って言ってて。
もの凄くリアルにタモリさんの表情も残ってるんですけど
アナウンサーの方が電話してるんだけど
電話がね、掛からなくて・・・
そしたらね・・・目が覚めちゃったんです・・・アタシの。
あのまま電話掛かったら、仁の声だけでも
聴けたかもって、思うんですけど・・・
だけど
誰が仁を指名してくれたかが・・・
どんなに考えてもわからないんです~
男性の声だったような気がするだけでね。
『正夢?』って思って
今日、『いいとも』期待して見てましたが、
アタシの夢なんて・・・アテにはなりませんからね~
こんなモンですよ。
だけど
いつの日か・・・・ご出演頂きたいな・・・と
もう・・・何年祈ってるでしょうか?
ねぇ・・・・
いつの日か・・・。



では・・・ウフ






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP