JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

1年って早いですねー 

090705-5.jpg
頂き物のアスターです。
近所の方のお庭のお花でね・・・
菊っぽい花って、
あんまり飾ったりしないんですけど・・・
これは、
鮮やかな色彩で・・・可愛い。
写真で見ると、造花みたいですねぇ~
生花ですよ。


そういえば・・・
1年前は、『スピードレーサー』公開日。
で、アタシは・・・
地域の大きなお祭りで、
完璧オールなまま・・・仮眠を取って、
仁の声を聴きに行ったのでした。

あれから一年かぁ~
早いなぁ~

その『大きなお祭り』が今日・・・
ってか、今日の明け方、無事おわったようです。
実は、大変なのは、前日の夜で・・・
大量の炊き出しと
翌日の祭りの準備と
夜警でね(苦笑)
本気で、寝れないんですよ。

アタシ、
娘が中学生になりましたんで
そんな面倒な(ま、でも楽しいけど)行事からも
卒業したわけですけど・・・
娘は、
中1の子は、前日のご飯や肝試しとか・・花火とか
そんなのにご招待いただくという習慣になってて
昨日は、午後10時ごろ帰宅。
ふふふ・・・初の夜遊びで(笑)
ま、ちゃ~んと
近所のママさん方が家まで送ってくれたんですけどね。

去年は、徹夜してお祭りの片付けも終えて・・・
ちょっと仮眠して
気がついたら、高速ぶっ飛ばして、映画館にいたよねーってって
娘とそんな話をしてました。
仁ゴトになると
どこからともなく・・・元気が沸いてくるもので(笑)
も、ランナーズハイとか、クライマーズハイみたいなもんでしょうけど
(え?それってアブナイよね??笑)
睡眠不足だって、疲労感だって・・・ぶっ飛んじゃうんですもん・・ねぇ~


1年前の出来事ですけど
とっても懐かしくなったんで・・・
今夜は、スピレの美声を聴きながら(見ながら?)
寝ようかな~って思っています。

『ごくせん』も
いよいよ来週ですねー
昨日、公開直前SPがあって・・・
録画してるのですが
娘もまだ見れてなくて・・・
今、必死に宿題をしてる彼女は、
もしかしたら、これから見るつもりなのかもしれません(汗)
そそそ
4年半前の小田切に比べると
亀ちゃん、随分・・・体格良くなってるよねーってって
(仁も・・・笑)
娘と話してたんですけどね・・・
『今の方が良い』って娘は言うんですよ。
『心配じゃない』って。
あんまり細すぎると『大丈夫?』ってって
心配になるそうです。
そういえば『野ブタ』の時とか
『亀ちゃん、食べてるかな~』ってって
心配してましたもの。
またね、舞台が始まると、
細く・・・ってか、締まってくるんでしょうけどね。
ま、一般人としては、それでも
細い方なんじゃないかと思うんですけどね。


じゃ、
梅雨空は、鬱陶しいですけど・・・
笑顔で元気に、1週間・・・顔晴りましょう♪フフフ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP