JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ピーチな季節♪ 


7月4日
まだ、もう少し残ってますけど、
仁は、何度・・・『オメデトウ』を言われたでしょう?
仁が知らないところでも
もう
驚くくらいの人々が
仁の幸せを願って・・・『オメデトウ』ってね・・・
『カンパイ』ってって・・・やってるんだと思います。
アタシも・・・密かにね(笑)

25歳かぁ~って
感慨深くもあったり、
まだまだ・・・
色んな可能性を秘めて進んで行ける歳だなーって思ったり。
仁が進んでく道が
明るく照らされてますように・・・と
願って祈ってやみませんはーと3つ


仁25歳の誕生日は、
ショートケーキとピーチジュレでお祝いしました。
ひっそりね♪

090705.jpg

桃が美味しい季節になりました。
や~
ホントに美味しいジュレだったんで
仁に届けたかったですぅ~


昨日のゆっちの日記にも仁の名が・・・。
英語の先生、やってるんですね。
ゆっちが羨ましいです。
仁って、
教え方上手そうですよね~
解らない人の立場で教えられるような気がします。
きっと、
その口は、少々・・・悪くったって
穏やかな視線を送ってるんでしょうね。



今年の7月4日も
穏やかに過ぎて行きました。
また1年、
JINJINと過ぎて行く事でしょう・・・・ふふふふふハ-ト嬉



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP