JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

赤西仁様 


Congratulations on the birthday of the 25th times.

I wish you great happiness.

090704.jpg

                       
                                 riel♪





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

JIN!Happy Birthday

あなたを知っていつの間にか5年がたちました。

1年、1年、あなたはたくさんのHAPPYを私に与えてくれました。

あなたに出会えてホントに良かった!

25歳の仁に、HAPPYがい~っぱい訪れますように!

今頃サプライズパーティーで盛り上がってるかな~?
とびっきりの笑顔で25歳を迎えたことでしょう。

仁が繋いでくれたご縁でリエルさんとも出遭えたんですよね。
こうして一緒に仁をお祝いできてうれしいです。

Junko #- | URL
2009/07/04 01:00 | 編集

HappyBirthday♪

仁くん、25歳のお誕生日おめでとうございます+。:.゜゜:.。+゜
仁くんにとって幸せいっぱいの1年になりますように!!

rielさんのバースデーメッセージ、すっごく素敵(*´∀`*)
久々のコメントになってしまいすみません!
一緒にお祝いさせてくださいね♪

eri #- | URL
2009/07/04 01:01 | 編集

すっごいすてき~~☆メッセージ

きゃあああって PC前でさけんじゃったです。

仁 はぴば ほんとに ここに いてくれて
その姿声 見せて 聞かせてくれて ありがとう♪
貴方は ほんとに 生きる糧と 言ってもいいくらいです。
これからも 全力で 応援します☆

rielさん これからも よろしくおねがいします。

mami #viIcKfA6 | URL
2009/07/04 16:55 | 編集

Re: JUNKOさんへ

こちらこそ・・・仁のおかげでお知り合いになれました。
これからもヨロシクお願いします。

riel #- | URL
2009/07/05 21:42 | 編集

Re: eriさんへ

コメントありがとうございますぅ~
こちらこそ、ご無沙汰しててゴメンなさい。
一緒にお祝い出来て嬉しいデス。

riel #- | URL
2009/07/05 21:43 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます~(照)

こちらこそ・・・これからもどうぞヨロシクお願いします。

riel #- | URL
2009/07/05 21:44 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP