JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

GOOD!! MORNING 


朝マックしてます。
で、
今、
席に座って、珈琲を一口
そしたらね、
オルゴールverのGOLD♪
ちょっと、偶然にしても
神懸かってません?(笑)

良い朝です。
イイ事ありそうな♪
単純ですけど
そんな事って
ありますよね



これから用事があって
同じ方向に高校がある息子を
贅沢なことに
学校横付けで送って。
だけど、息子の登校時間に合わせると
少々早くて。
なので、朝ゴハンは、マックでと(笑)
一人優雅に(爆)
なんだけど
空調効き過ぎ(苦笑)寒い{{(>_<;)}}
ホット珈琲がウマイ。



さ、携帯でどれだけ書けるか.大汗


「婚カツ」最終回。
やっぱり
ドラマは、ハッピーエンドで終わると
イイ気分になれます。
竜ちゃん、食べてましたねー(笑)
とにかく、
素敵な笑顔いっぱいでした。
初ドラマ、どうだったでしょう?
楽しかった~って言うのかな?
また
竜ちゃんの世界が
広がってくれたら、嬉しいですね。

((( お疲れ様でした )))


娘が竜ちゃんを見ながら、
亀ちゃんがもしいなかったら
竜ちゃんだな~なんて言ってました。
あの笑顔が大好きみたいです。


そ!その娘、
カツカツの大家族のオキテを見て、
末っ子の女の子がね、
とにかく、羨ましかったらしく
手繋いで、おんぶもされてぇ~って。
ま、そうでしょうよ。
だけど
亀ちゃんの優しい笑顔いっぱいで
それを見てる娘の笑顔も
キラキラしておりました。



携帯不得意なrielさんにしては
頑張ったかなと(汗)
乱文は、そんなこんなで
お許しをm(__)m

さ、雨の中、
仁の歌声聴きながら
出掛けて来ますp(^^)q



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

優雅ですねぇ~、朝マック(笑)

ニュースで大雨の様子を見ました。
rielさんのところは、どうやら何事もなく?
ホッといたしました。
これから、関東にもやってくるらしいのですが
まだ、こちらは静かです。
被害がひどくならない事を祈ります。

あ、ご無沙汰してました(笑)

「婚カツ」最終回だけ見逃してしまいました。
竜ちゃん、初ドラマとは思えないほど
自然でピッタリハマってましたよね。
お嬢さんの気持ち、私もちょっぴりわかります。
山Pがいなかったら、竜ちゃんもありだなぁなんてね。

月9…私にとっては大変なことになっちゃってます。
山P&稲葉ですよ!!!
毎週ですよ!!!

今から期待と緊張とで
仕事に集中できなくなってきてます。

rika #- | URL
2009/07/01 23:15 | 編集

Re: rikaさんへ


こちらこそ・・・ご無沙汰しております。

『ブザービート』の主題歌がB'zと知って、
多分、落ち着かないんじゃないかな~って
思ってましたよ~♪
素晴らしい共演ですね。ふふふ


riel #- | URL
2009/07/02 22:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP