JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大雨注意報っっ 

や~
よく降りますっ
昼間とか・・・
突風が吹いたかと思ったら
ゴーーーっと凄い豪雨がっっ
も、
誰かが我家に放水してるような・・・
消火活動されちゃってるような・・・
ってか、ウチ、火事ぢゃないよーーってって(苦笑)
北島クンがRESCUEに来てくれる?みたいな?
あはは
ま、それくらいの雨でした。
今もかなり降ってます。
なんか、もっと
スゲー地域もあるそうで
災害にならないように願うばかりです。


ゆっちも撮影が始まったようですね~
日記に書いてくれてますが・・・
『グレネード』って何?って・・・(汗)
ゲームの何か?かしら??
後で調べてみようっと。


今日は・・・
お友達と電話やメールでお話をしたり・・・
そんなんが多い日でございました。
地元の友達の『彼』が
この夏来日するということで・・・
だけどね、
そのイベントに参加してると
距離を感じて寂しくなるんだそうです。
だから、
どうしようかな~なんて言っちゃって。
ん・・・
その感情は、
理解出来なくは無いけど、
まずは、同じ空間に居る幸せを感じる事が
最高の幸せではないかと・・・
アタシは、そう思うんですけど。
だけどね
そのイベントとコンサートは、違うわけで・・・
しかも
ジャニーズのステージは、皆で盛り上がるようにと
考えられてる。
彼らは、
その数時間を共に楽しもうと・・・
客席全体を巻き込んでくれてるわけで・・・
そこがね、根本的に違うんだよね~という見解に達しました。
その勢いに呑み込まれてる幸せね。
アタシもこれまで
歌手の方に惚れ込んだコトは、少なく・・・
俳優さん(しかもガイジン)だと
舞台挨拶くらいしか逢える時はなかったわけで・・・
たった10分程度の挨拶のために
何時間も並んで・・・並んで・・・
その前に
凄い倍率の抽選に挑むわけですよ。
それでも
来日してくれるだけで幸せな事で・・・
来日なんて有り得ないってのもあったりして、
『逢える』ということを諦めてたトコもありましたしね。
地方に住んでると、それは、絶望的であったりもします。
それを思うと、
今、
年に一度とはいえども・・・
地方に住んでても逢えてるわけでね・・・
なんと、贅沢なんだろう・・って思います。


あ"??
今・・・光ったっぽい??
雷だったら・・・ヤなんで
今夜は、ここまで。
雨・・・お気をつけ下さいまし。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP