JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

洗濯物は乾いたけど・・・ 


今日、予報ってさ・・・だったような気がするんだけど
晴れてます。ムシムシと・・・
雨、降らなくてもイイのかしら?
やっぱし、そう思っちゃうんですよねー
今年の梅雨って。

娘は、試合で・・・
とはいっても、1年なんで、雑用でしょうけど、
早朝から弁当持って出掛けて・・・
息子は、一応、
お尻に火が付いて(笑)試験勉強中。

さすがに
今日は、暑いんで
エアコンの手を借りて・・・
勉強してるんでね、
アタシも邪魔をしないように
リビングでひっそり・・・読書なんぞを。

ずっと書こうと思いながら、
時間だけが過ぎちゃったんですけど~

『必殺仕事人』
も、
ちょっと・・・・直視出来ないくらいで・・・
あの番組は、昔っからあんな感じではあったんだけど
今回は、少々・・・思い入れが違ってたからでしょうか・・・
より以上に、『も~ヤメテー』ってって思っちゃって。
だけど、
涙涙って訳じゃなく終りそうだったんですけどね、
ラスト、匳の
『お帰り』で・・・・(涙)
緊張感いっぱいのストーリーの中で
あの匳の表情は、
安堵だったりするのかなぁ~泣けました。
ラストは、いつも前向きな『必殺』
次へ続くような・・・
そんな終り方ですよね。

聖の匳載も終ってしまいまして、
そっちの方が寂しかったりもしますけど・・・・
めいっぱいのメッセージを頂きましたし、
琴線に触れて・・・もう・・・・
来月から感想も受け付けるそうですね~
お礼をと・・・思っております。

それから

アタシ・・・1人で家に居るときって
あんまりテレビって見ないんですけどね~
テレビを付けてる時は、
HDDとかで仁を見てるか、映画見てるか・・・
なんですけど
たまたま、テレビを付けたときにね、
『徹子の部屋』だったんですよ。
で、
藤田まことさんが・・・
『田中君も素晴らしい』と
コメントされてるとこだったんですねぇ~
もの凄い偶然でしょ?
凄くないですか??
自分の出番じゃないときも
スタジオで直立不動で
藤田さん達の演技を見ていたそうで・・・
『若いのに・・・』と。
聖が匳載に書いてたけど
周りの方々に恵まれて・・・と。
でもそれは
聖が誠実だったからだと思います。

聖、お疲れ様でした。

愛犬さくらちゃんと・・・イチャイチャして下さい(笑)



仁は、元気かなぁ~とかって
思ったりね・・・しますよねぇ
コンサート中は、
お友達から頂くお裾分けで
今日の仁を知ることが出来ていたのですが・・・
カツカツの収録とかロケとかには行ってるようですね~
ゆっちが日記に書いてくれてますけど。
ツアーが始まるまでは
オフの時間を楽しんでるんでしょうかね・・・。

あらら・・・
携帯に『雨雲アラーム』が来ました。
犬の散歩にさっさと行かないと・・・・(汗)

では♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP