JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やっと一息。 


ツアー当落確認も一段落って感じでしょうか?
こちらから何も発信してませんので
まだ『どうなってんのかなぁ?』って思うお友達もいらっしゃいますけど
一通り皆さん、
希望通りとはいかないまでも
『一度は』愛しい彼らに逢えるようです。
何よりです。

アタシも
やっと一息・・・って感じで。
8月に向けて
全ての照準をそこに合わせて
様々な準備から(って・・・何?って・・・ふふふ)
家族への奉仕活動(少々、後ろめたいって?ふふふ)
それから
忘れちゃいけない自分磨きまで・・・
指折り数えつつ、カウントダウンしつつ・・・ね♪

チケットGETからスタートして
終った時の空虚感だって
そんな『想い』も含め、
コンサートだって思ってますので
これからの1ヵ月半、
楽しみたいと思います。


一昨日は、買い物に、
昨日は、友達んちに長居して喋りまくり、
猫と遊び・・・(笑)
今日は、
衝動的に美容室に行きました。
仕事は、今月は・・・もう・・・契約日数を終ってて
今月いっぱいお休みなんです~
それをイイことに
遊び呆けているんですけど・・・
3日間、都会方面に出掛けたんで
明日は、まったり・・・仁に溺れていたいと・・・

でも
ちょっと溜まった家事を片付け
放置状態の庭も気になってるんで
そんなんしてると
溺れるほどの仁鑑賞は無理かな?(苦笑)



聖の匳載
読んでは泣かされております。
も、
聖ったら・・・・。
子供からそんなこと言われたら・・・
その言葉で、きっと
生涯何度も泣く事が出来るでしょう。
最高の親孝行は・・・
子供が幸せであることだと思います。
何かしてあげることじゃなく
まず、
聖自身が日々を幸せに
充実して暮らしてってくれれば
きっとね、
そう思ってらっしゃると。
だけど・・・
ご両親にとっては、
頑張ってる聖、
自慢の息子ですよ。


カツカツの感想書こうと思ってたんですけど~
明日にしますっ
昨夜は、
どうしたんでしょう?アタシ・・・
仁見ながら
別にそんなトコな~んにもないのに
ウルウルしたりして。
救えません・・・。

涙はーと3つ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

親目線

聖くんの匳(→わ。一発変換された!)載は、ほんとに、親目線で読んじゃうともう,琴線にふれまくりで、困ります…(涙)

あんな風に思ってもらえたら、親としては至上だなあ、と。

carino #oyUv4a/. | URL
2009/06/26 17:43 | 編集

Re: carinoさんへ

そうそう・・・『匳』変換されちゃうんですよ(笑)


聖のメッセージ
今日のもそうでしたけど・・・
もう
琴線触れまくり・・・ね♪

riel #- | URL
2009/06/27 00:04 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP