JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

突然の豪雨、大丈夫です? 

今日・・・
『突風で傘が壊れたぁ~』と電話掛けてきた息子、
仕方ないから高校まで迎えに行ったんですけどね・・・
もの凄い雨に会いましてね・・・

全然、前が見えないっっ!

ワイパーが役立たずで・・・
道路は、所々冠水しちゃって
ゆーーーっくり帰って来ましたけど
ハンドル握る手に力が入ってたんでしょうねぇ
ちょっと肩凝っちゃってます(苦笑)

とにかく
一日、突風とムシムシで・・・
こういう日は、何をやってもヤになりますねぇ

そういえば!

息子が80年代の洋楽にハマって・・・
Van Halenですよー
そう。
『MR.BRAIN』のテーマの
あの・・・『JUMP』ね・・・
それが彼らの曲。
懐かしいなぁ~ってって
聴いたりしてます。
だけどね・・・
年代見てると、少々、凹みますよねー
仁1歳。
仁2歳・・・ってって・・・つい(汗)
わ!生まれてない・・・なんて、
アタシ・・・めっちゃ知ってるのにぃ~って(苦笑)
全てが84年基準ですので
そこから、何年前だとかって計算するわけですよ。
その時、アタシは?ってって
まぁ・・・ね
ははは

憂鬱な梅雨空ですけど
仁は、元気かな?ハート




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今さっき

ZEROでニュース観てて、豪雨のこと知りました~。
他のことしてたら、「西日本で豪雨」っていう言葉が耳に入って来て真っ先に浮かんだのが「rielさん」でした~。
(西日本代表、みたいな…)

やっぱり大変だったんですね。
こちらは今日は朝だけどしゃぶりでしたが、その後は霧雨の1日でした。

梅雨,早く明けてほしいですね!

「JUMP」…。中学生の時に、体育祭でのダンスのBGMでした(大汗)

carino #oyUv4a/. | URL
2009/06/22 23:36 | 編集

東京も、強風の夜です。
仁、飛ばされてないかな?‥大丈夫だね、きっと(笑)

84年を基準に考えちゃうの、あたしも同じです。
仁が生まれた時は‥自分の中ではかなり良い時期でしたから(爆)

歳の差に凹むのは仕方ないけれど
仁のこと、そんな小さい頃から知っていたら‥
多分こんな痛い感情は持たなかったでしょうね。
大人になった仁と出会えたこと‥
この奇跡に感謝です!





ますみ #- | URL
2009/06/23 00:15 | 編集

Re: carinoさんへ

ははははは・・・

九州といえば・・・rielさん!とは
よく言われたりしますけど
それでも九州も広いんで
天候もかなり違ったりするんですけど~(笑)
西日本とは・・・
まぁ・・・ちょっと範囲が広すぎじゃないかと(爆)
や・・・山陰の方とかは、凄い降ったようですね。
アタシもニュースで見ましたよ。
福岡は、すんごい雨でしたけど
時間が短かったんで・・・災害にまではならなかったようですね。
その前まで、カラ梅雨で、
福岡は、水不足何度も経験してますし・・・
やはり梅雨の雨は必要ですしね~
憂鬱な季節ですけど、雨は大切です。

riel #- | URL
2009/06/23 23:56 | 編集

Re: ますみさんへ

確かに、
タイミングとかって大きいですしね~
10代の仁を見てたのに
あの時にどうして?ってって
思ったりもしますけど
その『タイミング』が『落雷』に繋がってくんですもんね。

奇跡・・・その通り♪

riel #- | URL
2009/06/23 23:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP