JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(6/17) and... 

東京のお天気は、どうだったでしょう?
毎日気にしてるんだけど・・・
最近、雷雨が頻繁にってって
そんなんをTVで見ながら・・・
遠いんだなぁ~って思ったり(前にも書きましたねー)

福岡は、昨日も今日も
真夏を思わせるお天気で
溶けそうに暑かったです。

昨日・・・・
午後10時に倒れこむように就寝。
PCどこじゃなく(汗)
ま、
昨日の事は、また・・・あとでちこっと。


『必殺』
不穏な空気が流れてますねぇ
来週が心配です。
匳の『どけよ・・・コラ』
噂には、お聞きしておりましたが・・・
その台詞の瞬間、
なんだか嬉しかったです。






・・・・・・・・カツカツね♪

『大家族のオキテ』

や~
家族ってイイもんだなぁ~ってって
と、
笑顔ってイイもんだなぁ~ってって
そう思えた30分(正確には、23分くらい?笑)
それから
ロバート山本さんが
この上なく素敵なヒトに見えた・・・(笑)
だって~
見えないところで、ちゃんと働くって
素晴らしい事です。

アイドルが布団上げる貴重な姿も見れて
(ね、竜ちゃん♪)

そそそ

子供って、
真剣に遊んでくれるヒトって好きですよねー
聖、
あんなに顔を真っ赤にして・・・真剣に勝負してくれるって
素晴らしい事ですよ。
照れながらのリアフェ、ラップも・・・
『もう勘弁してはもらえないだろうか・・・』ってって
も、そんな聖が素敵過ぎでした。

それからね・・・フフ
亀ちゃん、
何をさせても・・・可愛いねぇ~
アタシは、どうしても
娘の彼氏のようなね(ま、そんなイメージよ・・ね)
そんな感情で見ちゃうんで
その笑顔も可笑しな歌も踊りも(笑)
食器洗う姿さえ・・・目を細めてしまいそうになるんですよねー
娘は、
ちょっと今日は、時間が無くてまだ見てないんですけど
何て言うかなぁ~
どこがツボかなぁ~
案外、食器洗ってる姿とかかもしれませんね。

来週へも続きますから・・・・
娘の反応に関しては
来週まとめて・・・
何気に、
娘の反応を楽しみにして下さってる方もいらして・・・
ククク
娘には、ナイショでお知らせします(笑)


仁、
今回は、ワイプで少々・・・って感じでしたけど
『サッカーしたいっ!』ってって
そう笑う仁・・・
それだけで
真夜中、眠い目を擦り、起きてた甲斐があったってもんでした。
サッカー、
アタシも仁がサッカーやってる姿、見たいですっ
永久保存版として
しっかり宝物にしたいんで・・・・是非!!


以下、
犬BLOGと化してます。
お暇な方だけ・・・(汗)


昨日、
我家の犬を連れてドッグランに行ったんです。

ラム6歳です。
一応、女の子やってます。
IMG_0711_convert_20090619230154.jpg

ドッグランは、実は初体験。
田舎に住んでると
誰もいない海とかで離したりはしてましたけど
沖に向かって走ってくもので
最近は、それも止めちゃってて(苦笑)

ココは・・・
『海の中道海浜公園』
ひろ~い敷地です。
そうねぇ
関東の方がイメージするなら・・・
森林公園って感じかしら?フフ
そこのドッグランなんで、とっても広い・・・んだけど

ドッグがrunしません(苦笑)

アタシがrunすれば、まぁ・・・runしますが

IMG_0717_convert_20090619230311.jpg

こんな感じでついてくるだけで
決して、自主的には・・・(汗)

どっちが走りに来たか分からない(苦笑)


ってなわけで
公園内の綺麗な花を見て
帰って来ました。

で、

アタシは・・・すっかり疲れ、
10時に就寝と相成った訳です。
しかしまぁ・・・
暑過ぎました。
きっとラムも・・・キツかったでしょうねぇ~
帰りの車の中では、
エアコンが効いた車内で
爆睡してましたもん(苦笑)



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP