JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

我家も一段落。 


やっと・・・我家の足場が取れて
檻の中から脱出出来た気分でございますっ
元々
レースカーテンすら開けっ放しがお好きなアタシ・・・
足場と雨戸と・・・
そんな薄暗い部屋で2週間も暮らした事って
初体験でございました。
も・・・・いいかな・・って(苦笑)
やっぱしさー
光合成は、大事だよ(笑)
洗濯物は、お日様の下で乾かすのが一番です。
でも・・・
リフォームは、まだ残ってるんですけどね(汗)


さ、

ゆっちの日記に
ツアーも場所によって違った感じになる旨の記載が・・・
そうなのぉ?
日替わりじゃなくて
場所替りね(笑)
だとしたら、
アタシは、行くとしても・・何処が変わったとか、
分からないわけね・・・福岡だけだと。
ま、でも
きっとね、
そんなコトより・・・
『行けること』が大事だからね。
ドームとは、変えてくるんでしょうね~


さくらちゃんとラブラブの聖。
ククク
そうそう。
犬バカなのは、アタシも同じ。
ペットは、
日常の様々な灰汁を
スーーーっと取り除いてくれるんですよね。
カツカツの収録だったんですね。
コンサートが一段落して
どうでしょう?彼らは・・・・
また、新たな方向に向けて
踏み出してるんでしょうけどね♪


今夜のカツカツは
24時13分スタートです。
いつもより、ちょっと遅め・・・
おネムだけど・・・どうしようかなぁ~

でも

ほんの少しでも
仁の笑顔が観たいな・・・


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP