JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

無事終了したみたいです~6・14 



仁友さんから速報を頂きました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)


今日の仁も素敵だったようで・・・

それだけで
何よりでございます。

と、

亀ちゃんと仁がフライングで
噴水が出ちゃって・・・ずぶ濡れに?
そんなん・・・見たかったなぁ~
♪~冷たいよ~♪ってって替え歌という情報も。

と、

今日の日替わりは、仁で
『ムラサキ』歌ったそう。

と、

ソロ曲もアレンジ変えて来たそうで・・・
亀ちゃんのソロも
最初のアレンジが違ったよう・・・だそうです。


今日は、東京、雨だったんですね~
ドームに居てもわかる位降ってたそうで・・・
そうかぁ~
福岡は、今日も
梅雨とは思えないくらいの
ピッカピカの青空だったんで
なんだかなぁ~
東京までの距離を感じてしまいます。

今日のコンサートも無事終ってなによりでした。
明日で
東京もラストですねー
明日もすっきりしないお天気なようですが
ドーム内は、雨雲も吹き飛ばせ~な勢いで
大盛り上がりなラストを祈っておりますっ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP