JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゴキゲンな夜が明けて 

や~スミマセン
昨夜は、
ビールと、
杏酒の残りを・・・
また杏が今年も頂けちゃって、
杏酒作りをしなくっちゃなんです・・・
よって『残り』を片付けねば・・と(苦笑)
そんなんを飲みながら書いたエントリー。。。
何書いたんだかの記憶が
とぉ~~~い感じってのは
自分で書いたものであっても
開くのが相当怖いわけで・・・

あはは(大汗)

番組のタイトル名間違えて
テキトーだし
シドロモドロだし・・・



ごめんなさいねぇ~

ってなことで
訂正をしまして
もう、読んで下さってる方もいらっしゃるので
拍手まで下さってたりしまして・・・アリガトウゴザイマス
『消去』は。。。まぁ・・・・踏み止まりつつ、
言い訳を書いてるわけです。
往生際は、最悪です(汗)

『酔ってPCには向かわない!』
もう10年近く言い続けてる目標ですけど(笑)
これが・・・
酔ってると、何か書きたくなるわけですよ。
も、
ホント、
申し訳ございませんっ
これからも
こんな感じで・・・・jumee☆shy2


:::


竜ちゃんの『僕らの音楽
さっき、改めて見ました。
1人の時の竜ちゃんは
饒舌ですし、
とっても笑顔が素敵な好青年っ
や・・・
いっつもそうなんですけど
6人でいると、どうしても・・・
クールな感じってか
喋らないんでね。
中居君とも佐藤隆太さんとも
イイ感じで、
初めての連ドラ、楽しんでるようで何よりでした。
このね、
竜ちゃんのとっても素直な感じの
爽やかな風が吹いてる感じのね・・・
そんな姿を
沢山の人に知って頂きたいです。
ドラマでもトーク番組でも
彼は、きっと
イイ色を出す存在になれると思うんだけどなぁ~
どうしてもね・・・
KAT-TUN6人、
仁、亀ちゃん、聖の名は、案外ご存知の方が多くて
最終的に、
竜ちゃんが・・・忘れられがち・・・じゃないですか?
誤解された印象が強い。
そうじゃないのよ~って、言いたいですね。
もっと
癒し系なんです~彼は。
あの笑顔を見てると
穏やかな気持ちになれるし
ちゃんと周りを見て、
自分の位置を確認しつつ・・・気遣いを持って
動ける人だと思います。

こういうトーク番組、
ええ、
仁にもいつか・・・
仁自身の事も
客観的に観たKAT-TUNの事も
演技の事も
歌の事も
仁の口から語られる、そういう事を
じっくり聞いてみたいものです。


ってことで
rielさん、
外は、ペンキ屋さんが働いてらっしゃいますし、
子供達は、それぞれの部活へ行ってますし、
これから
JINJINタイムにしたいと思いますもので・・


ククク♪


【業務連絡】

携帯からもメールフォームが使えるように設定致しました。
携帯TOPページのメニューの『Mail me!』がそれです。
宜しければ、使って下さい。
お待ちしております♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP