JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カラっと♪ 



今日は、カラっと爽やかな一日でしたね~in Fukuoka
仕事をしてる場合じゃないわよ~ってな、そんな良い天気。
梅雨だったわよね?ってって
確認したくなるような・・・ねっ

だけど

我家は、そんな日でも
雨戸も開けられず・・・洗濯物も部屋干しで・・・ドンヨリ。
そんなネガティブな会話を昨日、友達としてたもんで
送られてきましたよ~今日。
ピッカピカの可愛い笑顔の仁がメールに乗って(笑)
『カラっと乾け!』ってメッセージと共に。
なかなか上手い事を言うもんだ~って
感心もしましたし・・・何より、
どこで見つけたんでしょう?ふふふ♪
えらく若い仁だけど
ピッカーーーっと、晴れになりそうな
素ン晴らしい笑顔。

心は晴れます

たった一枚の写真で
どんよりした空気なんで・・・スッパーーっと(笑)

ホントにね~
どんなサプリより、晩酌より(って・・・ハハハ)
効くんだから~♪


この土日、時間見つけて
ライブDVDでも見ようっと!
めっちゃ、仁が見たくなりました。
洗濯物乾かなくったって
心は、カラっと・・・ハート






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP