JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(6/10) 



【バンジー特別編】


東京ドーム8days
ゆっちがチャレンジした20mバンジー。

も、
泣けちゃうねぇ~
もう・・・いいよーってって
思っちゃうよね~
確かに、アイドルらしからぬ表情だけど
もう、許してあげてって・・・思っちゃう。
尋常じゃない汗も・・・
裏で小さくなってる姿も・・・
ファンを夢の世界に誘う・・・コンサートをやってる人の
姿ではないと・・・思っちゃうんだもん。

結果は、解ってたけど
飛んだ姿には、感動しました。

だけどさ、
もう・・・こういう企画は、イイわ。
見てられないから。

ゆっち・・・・本当にお疲れ様でした。
怪我も無く、無事やり遂げて良かったけど
もう、胃に穴があいちゃうんじゃないかって
心配してましたよ。
頑張る!って姿を見せて頂きました。
ありがとうございました。



と、


リハーサル姿。
きゃっっ
コンサートでの仁も
細切れだけど・・・一瞬だけど
ドッキドキしながら見つめていました。

輝いてましたローズキラキラ


娘は、もう寝ちゃってるけど
亀ちゃんの優しい表情見たらまた・・・
腰砕け~になっちゃうんだろうなぁ~ふふふ♪


おやすみなさい・・・JIN


    も、目が冴えちゃったけど
             寝なくっちゃっっ!




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

リハの様子

たまんないくらい かっこよく
グラサン仁も 素敵すぎっ

なにより しゃしゃりでず そっと ゆち見守ってる仁が 愛おしすぎ あ~~ゆっちいいな~~って また
思っちゃいました(^^)

ツアー申し込み完了ですか?
私も福岡申し込みました。
長崎からの 参戦です (当たれば!ですね(汗))

mami #viIcKfA6 | URL
2009/06/11 01:15 | 編集

Re: mamiさんへ

カッコ良かったですよね~v-238

福岡のみ・・ですが
申し込み完了してます。
あとは、祈るのみです。
でも
考えない事にしてます・・・(汗)

riel #- | URL
2009/06/12 00:13 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP