JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

クランクアップ? 

聖、や・・・匳の撮影は
まだ続いてたりするのかしら?
それとも
無事、終ったかしら?
そことんとこ、わかんないから
伝えたい言葉は、明日にお預けね・・・(笑)
だけど
撮影終ったら、匳載も終っちゃうんだよね?
聖が書いてくれた熱いメッセージは
ドラマの事、コンサートの事、プライベートの事、
KAT-TUNの事・・・
気持ちがいっぱいこもってて
忙しい中、あんだけの文章・・・有難くて・・・・
だから
『終わり』があることが寂しいです。
や、悲しいかな?

今夜書いてくれた言霊を読んで・・・
一つの言葉が浮かびました。
アタシが大好きな映画の台詞。
アタシが好きな言葉です。
実はね・・・ふふふ
もう10年来(笑)
色んなメッセージカードに書き添えたりしてるんだけど。
『Free your mind』
色んな訳し方があるとは思いますけど
これは、『心を解き放て』と訳して下さい。
全ては、頑ななこだわりが邪魔をするという事。
案ずるより産むが安し・・・って感じかな?
実は
難しい事だけど
色んな事を吸収するには
まずは、Freeになる事じゃないかと思うんで。
後は
『感謝』かなぁ~

聖の真摯な姿勢と
その真っ直ぐな気持ちと
それから・・・感謝の気持ちが
周りの方々に伝わったからこそ、
既存の中に入れたわけで・・・
匳は、田中聖にしか演じられない仕事人で
これからもずっと
仕事人の歴史に刻まれる。
考えてみれば、凄い事だけど
どんな先輩方にも恥ずかしくない・・・
とっても素敵な仕事人でした。
や~
カッコ良かったですよ~
その容姿からは、想像出来ない・・・
温かさが伝わって来ました。
そうね
それは・・・匳じゃなく
聖自身から
滲み出てるモノだったのかもしれないけど(笑)

仁を見てても
『Free your mind』と思うことあります。
とってもFreedomな人だけど。
もっと、飛べる人だと思うから。


そだそだ・・・
『死ぬ気』でね・・・聖(笑)
アタシ・・・
喋る時はまだイイんだけど
こうやって文章で書くときに
あんまり『死』って使いたくないんだけど。
だから
『命がけで』って言葉に代えようかなぁ~
だけど
あえて・・・使うなら
死ぬ気で・・・

『愛する』
ククク
誰を?
えと
家族と・・・
それと・・・
ナイショv
なんだそれ?



おやや?
語っちゃってスミマセン。

えと、
今朝のWSで
聖がJrコンの応援に行った映像を見ました。
樹クンの保護者みたいな・・・
とっても穏やかな兄貴の顔で
バク転の補助をしたりして。
あ・・・・
でも樹クン、背伸びましたよねぇ?
兄貴、抜かれるんじゃない?(笑)


そそそ

職場の方の娘さん(関西在住)が
京セラドームに行かれたそうなんです。
友達がどーしても行けなくなって・・・
チケットを譲ってもらったそうなんですが、
あの
メンバーの名前も曲も良くご存じない状態だったそうで
しかも
席は・・・スタンドの上の方で・・・
誰が誰だか、さっぱり解らなかったそうですが(汗)
貴重なご感想を・・・
『サーカスみたいだった』って(笑)
ん。それ想像つくわ~(爆)
と、それから・・・
『あっという間に終っちゃった』って。
ね・・・それってさ
楽しかったって事ですよね?
あんまり知らない人のコンサートに行って
時間を忘れられるって、凄い事。
なんだか嬉しかったんです~♪


では・・・

今夜は・・・
聖に対抗して
長々書いちゃいました(笑)
最後まで読んで下さってアリガトウゴザイマシタ。

おやすみなさい・・・・3はーと



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP