JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

MR.BRAIN etc... 



一日ぶりの更新でございますっ
来て下さった方・・・スミマセン。

前にも書きましたが
我家は、リフォーム中で
今、外壁を塗っております。
足場を組まれて、窓も開けられず・・・
洗濯物も部屋干しで・・・
しかも
今日なんて、天気予報は『晴れ』だったのに
ずっと小雨がちで・・・全然工事、進みません(汗)
ま、
それは、
覚悟してた事なんですけど
犬がですね・・・
ちょっとストレスでね・・・。
ヤケに足とかお尻を舐めてて・・・
足場が組まれて、
いつも犬が生活してるウッドデッキが
全く使えない状態なので
今、我家の犬は、
昼間は、ガレージ
夜は、玄関で寝てるんですけど・・・
その日常と違う感じがストレスなんでしょうねぇ・・・
昨夜は、も・・・
病的にお尻を舐めるもので
心配で、何度も起きては、様子を見に行ったりして。
掛かりつけの病院が日曜日もやってくれてるんで
朝一、受診して。
深刻な病気ではないということだったんで
安心しましたけど・・・
ストレスかアレルギーか・・・
どちらかは、不明ってことで。
とにかく、工事が終るまで
痒み止めを飲みながら、様子を見る事に。
エサの食いつきも悪いし
動物にとって、環境が変わるって
こんなにも大変な事なんだな~って思いました。
確かに
居場所が変わることもありますけど
いっつも昼間は、穏やかに・・・
ってか、ぐうたら・・・ほとんど寝てる状態なのに
今は、業者の人が入ってるから
ずっとテンション高い状態みたいでね・・・
疲れちゃってるんでしょうね。


あらら・・・犬BLOGになっちゃって・・・スミマセン(汗)



昨日は、亀ちゃん祭で・・・
まずは、
『王様のブランチ』
木村クンにオンブされて登場の亀ちゃん。
娘、大喜び。
幼稚園の頃・・・5歳の娘は
木村クンが大好きでした。
『パパでもおかしくない歳の差だよー』ってって
アタシそう言ってましたっけ(笑) 24歳違うんでね。
そんな木村クンと亀ちゃんの共演
娘にとっては、夢のような話だったようです。
木村クンに買い物に連れてってもらったという亀ちゃん、
その時の緊張したであろう姿を想像すると
可笑しくて・・・ふふふ。

『キズナ食堂』では
亀ちゃん・・・・若すぎて・・・ワカンナイよね~って
そんなんばっか。
リアルタイムで知ってる自分が
なんだか悲しかったりもしましたけど(苦笑)
素直に受け答えしてた姿、
亀ちゃんって、やっぱり
好青年よね~^^


『MR.BRAIN』
面白かったですね~
アタシ・・・毎週見てますけど
亀ちゃんが出るってことで
今回は、違うモノを見るようでした。

あの眼鏡の奥の強い視線は
その時から・・・『何か』を感じる視線で・・・
何かを抱えてるように見えました。
亀ちゃん、陰がある役、上手いですよね~
娘は、最後・・・涙涙でした。

悪役って、綺麗な人がすると
より冷酷に、より繊細に感じられたりするんですよね。
アタシ
仁は・・・上手いんじゃないかって思うんですよ。
全てを見透かしたような・・・
だけど、沢山の傷を背負ったような・・・ね
本当にそんな役を演じたら
いっくら役だといっても
やっぱし、仁だから・・・
きっと大泣きしちゃうんだろうけど
ははは・・・
だけど、そんな役、きっと上手いだろうなぁ~


::::

ゆっちの日記に
ツアーのパンフの撮影の事とか
書いてくれましたね~
やっぱし、パンフ・・・変わるんですね~
それもまた、楽しみデス。


犬もだけど
息子もちょっと調子悪くて・・・
今日、久々の試合で疲れたんでしょう。
とにかく
工事が終るまでは、落ち着かないようです。
ま、
アタシは、忙しくとも元気にしておりますんで♪

また、忙しい1週間が始まりますんで、
今夜は、さっさと寝ちゃいます。

では・・・ラブリィハート



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いや~ほんとに

なんとも切ない回でしたねえ…全3回の中で今回のが(いやあの、贔屓目なしで)一番好きな回です。
トリック云々というよりも、心理描写が切な過ぎて。

あんなすごいの観ちゃったら、お嬢さんたまらないでしょうねえ!!!

ワタシは…やっぱりrielさんとおんなじような事考えてました(笑) 仁~~~って。(^_^;)

carino #oyUv4a/. | URL
2009/06/07 22:09 | 編集

Re: carinoさんへ

そうですね~
せつなかったですよね。
そそそ
トリックは、さほど・・・
だけど、亀ちゃんの目が
とってもとっても印象的で悲しいほどに。

仁には、色んな役を演じて欲しいって思いますけど
実際、せつな過ぎる役だったりすると
大変な事になる自分が想像出来るんでね・・・
ちょっと怖いですけどね(苦笑)

riel #- | URL
2009/06/08 23:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP