JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリ☆スタ 


今日もMステで
デビューすることが決まったという・・・Jr君、
中山君が・・・尊敬する先輩を『赤西クン』って。
ふふふ
それだけで、イイ子ね~ってって・・単純ですっ
一瞬、
リアフェなKAT-TUNも映し出され、
懐かしいなぁ~って思いました。


えと、じゃ・・・『オリスタ』

アタシの貧素な感想じゃ・・・
申し訳ないほどの
良い内容ですんで、是非、お手にとって♪

とにかく
有難いです。
KAT-TUNをそんな風に言って頂けて・・・って
感謝したくなる言葉が散りばめられています。
何故、KAT-TUNなのか・・・
何故、彼らじゃないと駄目なのかって・・・
ファンであっても
容易に出せない・・・答えを
代弁してくれているかのようです。

仁のことを
『美の頂点』と。
それだけでも本当に嬉しいんだけど
アーティストとしての仁を
評価して下さってることが
実は、何より嬉しかったりしました。

彼らが8日間で進化し続けたこと。
これからも
進化し続けること。
今の彼らは、まだ
全ての序章でしかないこと・・・
そんな言葉の数々が
力強く、
安心感と優越感を与えてくれました。


写真も・・・
参戦してないアタシには、本当に嬉しいショットの数々。
フリスビーを持って
聖は、爆笑してるけど
仁は・・・キョトン!と。
これは、どんなシチュエーションなんでしょ?
その表情がとっても可愛くて。
すんごい足が上がってる仁も居ますし、
まぐろっぽいフライングも(笑)
その全てが・・・
良い表情で・・・
良いステージだったんだな~って感じることが出来ました。

有難い・・・・1冊でした。


と、
それから

亀ちゃんの『MR.BRAIN』の記事もありますね。
眼鏡を掛け
ちょっと陰がありそうな・・・
や、
裏がありそうな・・・青年に見えます(笑)
明日ですね~
『王様のブランチ』やら・・・
一日、亀ちゃんdayになりそうですっ


それと・・・

『I came with the rain』の記事。
主演のジョシュは・・・
キアヌと並んで、アタシが大好きだった(過去形?ハハハ)
や、
好きな俳優さんで
実は・・・関東在住の時
もの凄い倍率のプレミア試写会に
友達のお声掛けで参加させて頂いたことがあります。
前から3番目という席(映画館なんでより目の前)で
手を振ってもらって
お友達と二人・・・失神しそうな奇声を上げ、
翌日のWSで『声』の出演を果たしたという・・・
そんな逸話もございますが(苦笑)
彼は・・・
本当に優しい気遣いの出来る人で・・・
来日した笑顔を見てると、嬉しくなりました。
ちなみに
彼の代表作といえば・・・『パールハーバー』になるんでしょうね~
ちょっと陰がある役を演じると
とっても上手い俳優さんです。

と、まぁ・・・
ジョシュの事なんぞを書きつつ・・・


だけど


夢で逢えたら・・・って
そう想ってるのよ~JINはーと3つ


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP