JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(6/3) 



『バンジー特別企画』


ゆっちの寝ぐせが少々気になりながら・・・(笑)


KAT-TUNの『A』は、
そっか・・・悪魔(爆)
仁も少々苦笑い。
その悪魔クン、
ゆっちが7.5m飛べた後、
凄い大喜びしてましたよ~
確かにね、
ちょっとイラついちゃったのは・・・事実かもね。
だけどほら・・・
その背中には、天使の羽、隠してるかもよ~フフフ

それにしても

ゆっちは、
仁が怖いようで(爆)

『来んな~っっ』とかって言ってますけど、
その
襲ってくる風の仁は、
ペタペタ・・・可愛い走り方で(笑)

ちょっと髪がボサボサなのが気になりますが・・・(苦笑)
仁の
その・・・胸板の厚さとかを感じましたよね~
ゆっちの横に立つと、
まぁ・・・・逞しい事。

なんなら・・・
仁も飛んじゃえば~ってって思わないでもなかったのですが・・・
せっかく、水着なのにぃ・・・
ジュンノは・・・
も、助走付けて飛んじゃって・・・・10m。
確かに
聖や亀ちゃんが言うように、
少々動きが怪しかったりしましたけど(笑)
その潔さ、偉業の後の、爽やかな笑顔は
王子様のようでした。

亀ちゃんのゆっちの真似も可笑しかったですね~
も、
観察してるわーーーってって。
ククク

リハーサル風景もちょっと流れましたねぇ
その仁につい・・・釘付けっ
仁が・・・・素敵過ぎて・・・。

楽しみにしてた
Sな仁。
ホントに・・・そうだったけど
やっぱし、お兄ちゃんみたいなね・・・
身内だからこそ、
2時間も声を掛け続けるわけでね・・・
大笑いして、
仁のカッコ良さも感じて・・・大喜びしてましたけど、
最後の
オレンジの衣装を着て
打ちひしがれてる、ゆっちを見てると・・・
やっぱりね、
この企画は、必要?って
思っちゃいます(涙)
見てると、可笑しくて・・・楽しんじゃってるんで
アタシも矛盾してるな~って思いますけどね。

高所恐怖症・・・
アタシの友人にもいますけど
一種の持病みたいなものだって・・・そう言ってました。
そうかもなぁ~って。
ヘタレだって・・・度胸が無いってって
それだけじゃ、片付けられませんよね。



そそそ

あくまでもアタシの好みですけどね・・・
仁が被ってたブラウンのハット。
アタシは・・・
いっつも被ってる黒いヤツの形の方が
仁には、似合うと思います。
ええ。
あくまでも
アタシの好みで・・・ふふ♪


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP