JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

肌寒い夜です。 


福岡は、今朝、嵐だったんですが
今は、雨も止んで・・・
だけど、ちょっと寒いですぅ~
夏仕様になってるリビングは
ちょっと寒々しい感じになっておりますっ


ゆっちの日記に
画像UPしてくれてましたけど・・・
あ~やって番号ふってあるんですねー
ゆっちが3番ってこと?
じゃ・・・KAT-TUNの順じゃないってことでしょ?
仁は、何番なんだろう?ってって
思ってしまいました。

昨日は、∞コンに
亀ちゃん、ジュンノ、ゆっちが行ってたそうで・・・
ジュンノのカツマニュにも
そんなコトを書いてくれてましたし、
ゆっちも書いてくれてますよね~
応援って意味もあるとは思いますけど
他の方々のコンサートを見る事は
刺激にもなるでしょうし、
勉強にもなるでしょうしね・・・



さて

今夜は、カツカツですねー
めっさ楽しみにしてて・・・
も、Sな仁を見れるな~ってって。
だけど
今日は、朝から
驚異的に働きましてね・・・
自分で自分を誉めてあげたいほど(笑)
頑張りました。
なんで・・・0時8分まできっと・・・無理だわ(汗)


だけど

画面の中・・・ででも
仁に会いたいです・・・・

  じゃ、起きとけよっ!ってねぇ~(苦笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP