JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

神頼み。 



雨が降ってきました。
ちょっとムシムシした夜です。
6月ですもんね~
入梅もそろそろ?
今年は、ちょっと遅くなりそう・・・なんていう予報も
見ましたけど、如何なんでござんしょう??

今日も一日、忙しくしておりました。
でも
郵便局だけは、行って参りました(汗)
あのぉ~
コンサートも申し込みってさ・・・
あの振込用紙ってさ、
なんであんなに間違っちゃうんでしょ?
アタシだけ?
別に初めてじゃないし、
ってか・・・
もう・・・何度も書いてますよ。
『勝手知ったる振込用紙』ですよ(笑)
なのにさぁ~
書き間違えるんですよ。
『落ち着け、アタシぃっっ』ってなモンです。
今回は、
何度かBLOGネタにも致しました、
友達の子を連れてく約束をしてまして・・・
約束ったって、
当たらなくっちゃ・・・ねぇ(汗)
そこはまぁ・・・ウチの娘より年上な子なんで
理解してくれると思いますけど・・・
娘からも『当てろよ~』っていう無言のプレッシャーが(汗)

やっぱし・・・胃が痛いわけでございます。

神頼み強化月間スタートです


:::

カツマニュは、ジュンノ。

お出掛けねぇ・・・ふふふ♪
水道橋方面ね(笑)

ツアーで逢えると・・・イイけどなぁ~
ジュンノって、コンサートで逢うと
いつもカッコイイですけど・・・
より以上にカッコイイんですよねー
動きが大きいですしね♪



匳載。
聖は、エッセイストになれそうですね~
こういうのを書き溜めて
本にまとめたら、イイんじゃない?
情景を言葉にするのが
上手いし・・・。



そろそろ・・・
ゆっくり仁を愛でたくなりましたが、
今月は、前半・・・バタバタしてますんで・・・
ゆ~っくり、
仁を愛でながら、
ラム酒でも飲みたいものでございます・・・


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです

毎日きてますけど
なかなかからめなくてごめんなさい
携帯からコメントが残せなくて。
私の携帯に問題アリなんだと思います。
私も地方住みだからツアーはうれしいけど
地方はキャパが小さいから
チケが大変ですよ
どのファンも平等だとおもうけど
何か優先順位が欲しくなったりします
この1回に掛けてる人が落ちて
何度も行ってる人に当たる。
運だけでは悲しすぎる気がします
ごめんなさいね。後ろ向きで。
rielさんに叱られるかもしれませんね

静 #- | URL
2009/06/03 12:39 | 編集

Re: 静さんへ

毎日ありがとうございます。
どうして、携帯からは駄目なんでしょう??
機種など知らせて戴ければ、調べますので
メールフォームから送信して下さい。

地方は、確かに
チケは取りにくいけど・・・
その分、ドームよりずっと近くで逢えるわけですしね。

riel #- | URL
2009/06/03 22:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP