JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大阪最終日。 


今日は、16時スタートだったんで・・・
19時過ぎには終って、
彼らは、既におウチでゆっくり・・・でしょうか。
ゆっくり、してないかもですが(笑)
今夜は、東京の空の下。
聖は・・・違うかな?
そういえば・・・匳載読んでなかったわ(汗)

最終日も無事に終ったようで、
今日も素敵な仁と・・・
それから、めっちゃ客席を煽ってた亀ちゃんと
そんな亀ちゃんにLOVELOVEな聖だったと
メールを頂きました。
(アリガトウゴザイマス>>私信)

それから
初遠征を終えた仁友さんからも
大感動メールを頂いて・・・。
お裾分けありがとうございましたぁ~>>私信

次は、も一度、東京ドームへ・・・
それから、ツアーですねー
はぁ。。。
色んな意味のため息が出ます。




今日は、
朝から町内の清掃とか・・・
も、ドブ掃除とかもあって
午後は、
疲労骨折がやっと治って
許可が出た息子のスパイクを買いに・・・
親子3人でウロウロして帰宅。
歩き疲れました。

いよいよ・・・6月。
我家は、外装のリフォームに入ります。
窓を開けられない日々が2週間ほど・・・(汗)
雨戸も閉まっちゃうかも。
洗濯物も部屋干しです。
ま、そんなコトは、まだ・・・・イイとして
一番の気がかりってか
心配事は、犬でして・・・・
大丈夫かなぁ~ってって。
その事を考えると、少々憂鬱です。
とまぁ
2週間なんて、過ぎ去れば、早いモノですんで
ま、何とかなるだろう・・・と
思ってはいますけどね。

そろそろ梅雨ですしねー
雨ばっかで、
気持ちが沈みそうですけど・・・
紫陽花とか綺麗ですから
雨の日は、雨を楽しんで。
アタシの大好きな西洋紫陽花の『アナベル』
咲いたら画像UPしますね~フフフ


ではjumee☆peace1


おやすみ・・・JIN



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP